--年--月--日 --:--


ベビちゃんのまんまるベスト

2010年10月19日 10:10

 
まんまるベスト

ベビグッツを手編みしてみました。

コットンのまんまるベスト。

用意していた“ クルミボタン ” を自宅に忘れてきてしまったのでさびしい感じだけど
(しかもデジイチで写真撮るのと、コンデジで撮るのじゃ雰囲気が全然違う~

この色だったらボタンアレンジで女の子でも男の子でもイケるかな?!




バカのひとつ覚えで^^; 編み物と言えばこのベストしか作れない私~。

今までお友達の赤ちゃんにプレゼントしたことはあったけど

とうとう自分のベビにも手作りの番がやってきて不思議な感じ^^

時間がたっぷりあるので、ポンチョにも挑戦してみたいな~。

小さい子がポンチョをまとっている姿って個人的にきゅん とくるのよね~。





++ 皆様のワンクリックが励みになります。応援よろしくお願いします ++
ブログランキング・にほんブログ村へ

ポケットティッシュケース

2010年06月28日 14:41

ティッシュケース☆
 
久しぶりに針仕事~。
これしか作れないの?!ってくらい私の定番針仕事。^^;
ポケットティッシュケースです。
 
以前教えてもらって以来、自分でも愛用していて
このポケットティッシュケース、『ポッケ』が2つ付いてて持ち歩きに便利!
お友達とオカン用に。
(オカンお待たせ、1年越し?!)
ポケットティッシュ、バックにそのまま忍ばせるより
ちょっとしたことだけど、ケースに入れてると気持ち的にも女子力が上がる気がします(?!)
気持ちだけでもね。


続きは全体像~。
よかったらどうぞ。


[ 続きを読む ]



