--年--月--日 --:--


1年後の朝焼け

2011年10月18日 09:20

IMG_5007.jpg
IMG_5020.jpg
IMG_5024.jpg
IMG_5034.jpg


1年前大きなお腹を抱えて見た朝焼け


1年後大きなハムちゃんを抱えて見つめる。



春の楓

2011年04月14日 23:06

春のかえで

秋とはまた違う顔。



新緑は元気をくれる。




++ 皆様のワンクリックが励みになります。応援よろしくお願いします ++
ブログランキング・にほんブログ村へ

春満開♪

2011年04月13日 09:52

春満開

春満開♪





++ 皆様のワンクリックが励みになります。応援よろしくお願いします ++
ブログランキング・にほんブログ村へ



春のじゅうたん♪

2011年04月11日 11:03

路を入ると (1)
小路の先には・・




路を入ると (4)
パープルのじゅうたん!





路を入ると (3)
先日の百日のお祝いで姫が着たドレスと同じような鮮やかなパープルに
思わずカメラをパチリ。



もうすぐ1カ月になる実家での生活。
料理はすっかり母に任せきりで、のんびり、いやグータラ?主婦に・・
おかげで料理ネタがありません。
(その分、姫の怪獣っぷりは昼も夜もますますヒートアップ!!
 4か月になるのに夜も1,2時間おきに起きるからヘロヘロ ><;
 自宅で一人子育てだったら倒れてたかも・・
 じぃじ と ばぁばにかなり助けてもらってます・・ありがたや)
 



++ 皆様のワンクリックが励みになります。応援よろしくお願いします ++
ブログランキング・にほんブログ村へ

散歩道。

2011年04月09日 19:53

 
ユキヤナギ

春の陽ざしに、たくさんの花。

ひさしぶりに心配ごとを忘れた時間。

じいじのカメラを奪って走り回りました♪



我が家の姫、花公園デビュー!

旦那様が一緒だったら楽しさも倍増だったかな?!






++ 皆様のワンクリックが励みになります。応援よろしくお願いします ++
ブログランキング・にほんブログ村へ


朝焼け

2010年10月29日 07:48

 
朝焼け

冬の到来を思わせる澄んだ空気で、きれいな朝焼け。

コンデジでパチリ☆

森林の香りがする~。ふふ、田舎。




++ 皆様のワンクリックが励みになります。応援よろしくお願いします ++
ブログランキング・にほんブログ村へ

雲の上

2010年10月18日 11:04

 
飛行機

ドキドキのフライトをコンデジでパチリ☆



無事、実家に帰りつきました。

足のムクミやお腹の張りがひどくなったりとちょっとした変化はあったけど

安静にしてほぼ復活♪

別便で九州へ来ていた旦那さんと阿蘇に行くと張りきっていましたが

体調が思わしく無かったので再会ならないまま^m^



もう少しおなかで成長してもらわないと困るのでしっかり備えようと思います^^




++ 皆様のワンクリックが励みになります。応援よろしくお願いします ++
ブログランキング・にほんブログ村へ

2人暮らし。

2010年10月15日 07:55


2人暮らし


久々にカメラ遊び。

旦那さんは風景写真、私はお料理の写真ばっかりで

気がついたら2人の写真が全然ないよね?!ということに気付き

妊婦姿の写真も残しておきたかったし、

2人暮らし最後の写真も残しておきたいね~ということでセルフタイマーでパチリ♪

いつもはしない現像も出すことになったので

一人暮らしになる旦那さんへ、魔よけのように飾っておきました(* ̄m ̄)




とうとう里帰りの日がやってきました。

長い長いと思っていた妊婦生活もいよいよラストスパート。

先日同じ時期に出産予定のママ友とランチ会をした時に

私が一番お腹が大きくなって(もちろん赤ちゃんも^^;)

早く生まれるんじゃないの~なんて言われながら・・。

赤ちゃんが下がってるせいか、お腹が出てる位置も一人だけ下の方・・。

お腹の張りは相変わらずなので飛行機での帰省ちょっと緊張するけど
(おまけに昨夜からひどいムクミで足が1.5倍くらいになってるーΣ(゚д゚;) こんなの初めて!象の足みたい・・
最後に掃除等々、1日立ちっぱなしで頑張りすぎたかなぁ・・)


無事実家まで到着しますように~☆

東京2年生。

2010年04月03日 22:55

 
あれから1年


無事?!2年生になりました。
みんなありがとう~!

フェンスの向こう側

2010年03月28日 10:07


1,000km先は福岡!


1,000km向こうは・ ・ 福岡!






