--年--月--日 --:--


旬游料理 和気路

2010年02月08日 18:43

旅の楽しみと言えばやっぱり料理。
料理に対する想いに共感しながらおいしい時間を堪能してきました♪


メニューをご紹介。
(写真にカーソルを載せるとメニューが出ます)
先付 ルビーいくら柚子

いくらが苦手な私もおいしい!って思える新鮮ないくらでした。



残りのお料理は続きからどうぞ。

[ 続きを読む ]

旬游料理 和気路

2010年02月07日 13:50


和気路

とびきりの旬を気心知れた人とゆっくり味わう。
和の粋と和みの気に満ちたひととき。

空が一刻として同じ彩ではないように
風がその音色を一瞬ごとに変えるように
お料理との出会いもまたかけがえのない一瞬。
旬は瞬です。


お宿のお食事処のペーパーランチョンマット?で見つけたワンフレーズ。
『お料理との出会いもまたかけがえのない一瞬』
とっても共感。

和気路って素敵な名前。

大人のためのリゾート旅館

2010年02月06日 01:25


大人の旅1
↑こちらの画像はお借りしてます


都会の喧騒から離れて
プライベートな空間で、ただのんびり過ごす。
たまにはこんな贅沢もいいよね。


岩手県にあるコチラの旅館で
雪見温泉を楽しんできました。
雪を見るとワクワクする気持ちは今も変わらないのね。


癒しの空間をつづきからどうぞ~

[ 続きを読む ]

about me

2010年02月03日 23:43

プロフィール3

Name ; eomot

福岡出身の関東4年生。

2010年12月に女の子を出産しました。
おおらかな旦那さんと、ヤンチャ娘と3人暮らし。

line26.gif


食べることが大好き!

元気のもとはおいしい食卓!


ヤンチャ娘のハムちゃんに手を焼きながらもメロメロな毎日です。

そんな何気ない瞬間を旦那様と始めた写真と共に残しています。







