--年--月--日 --:--


patisserie Sadaharu AOKI paris

2010年03月22日 07:48

ホワイトデーは贅沢に

遅ればせながら、旦那さんにホワイトデーにケーキを頂きました♪
リクエストはここぞとばかりに、高級?ケーキの
パティスリー・サダハル・アオキ

これはレモンクリームに苺、ホワイトチョコレートのクリームが乗ったケーキ。
見た目もさることながら、お味も春らしくさわやかなケーキでした。


旦那さんのケーキも続きからどうぞ~。

ケーキは半分こ。我が家の基本♪

オレンジ系のケーキ。
旦那さんは当たりのケーキを選ぶのが上手!
今回も当たりクジ♪


ホワイトデーは贅沢に3

箱までかわいいのがニクイ。
場所は丸の内仲通り、サロンもオシャレで
ブランドを上手に位置づけしてるな~と思いながらも
このケーキ2つで、福岡やったら小さめのケーキ、ワンホール買えるやん!
(なんて庶民的発想:笑)


さっぱり、だけどひとつで満足させてくれるそんなケーキでした。
ありがと~。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



