--年--月--日 --:--


わさびバター醤油のパスタ

2010年08月14日 13:50

 
わさびバター醤油のパスタ
スプーン に夫婦二人写ってるよ~(゜゜☆


ハウス特選生わさびを使って
いつもの和風パスタをちょっと大人のパスタに仕上げてみました。
たっぷり入ったワサビも火を通すとアレ?辛くない!
我が家は食べる時に更にワサビを添えて。
パスタと一緒に崩しながら頂きました。美味~。
ワサビとバター醤油って相性抜群~♪
たっぷり入ったきのこと鶏肉もバター醤油との相性抜群♪
パスタと言えば、和風パスタに目がない旦那様。
最近は洋風の冷製パスタばかりだったので久々の和風パスタに大喜びしてくれました^^

生わさび・辛子・生にんにく・生しょうがこの4種類を使わせて頂いたけど
私はやっぱり生ワサビが一番お気に入りかな??
どれも手軽に使えて常備しているとほんとに便利!だけど
本ワサビはなかなか手に入りにくいので、本格的な風味を手軽に楽しめるチューブは嬉しい♪


大人のパスタはいかが?
わさびバター醤油のパスタ

ハウス「特選本香り」をつかった和風ねりスパイスコンテスト参加中




++ 皆様のワンクリックが励みになります。応援よろしくお願いします ++
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
スポンサーサイト


コメント

  1. eomot | URL | -

    ★ヨシさんへ

    こんばんは~^^

    お帰りなさい♪かなぁ??
    私もこないだヨシさんのブログで
    ヨシさんを見ようと必死でした(笑)
    写ってるって言われると気になるよね~♪

  2. ヨシ | URL | JalddpaA

    こんばんは♪

    スプーンガン見しちゃいましたよ~♥
    旦那様が気になる~(笑)

    ワサビ×バター×しょうゆ確実に美味しそうです^^
    大人な感じのパスタに仕上がっているのでしょうね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eomot.blog48.fc2.com/tb.php/103-12da6b78
この記事へのトラックバック



