--年--月--日 --:--


トロトロ茄子のキーマカレーピザ&即席トマトソースピザ

2010年08月16日 11:20

 
ピザ
ちょっと焦げ気味(゜゜☆


昨日のお昼は旦那様のリクエストでお家Pizzaを焼きました。
このお盆休みは私が外出できなかったのでお家ご飯だけでも楽しまないとね~。
ということで、キーマカレーピザとトマトソースのピザ2種類。
このキーマカレーPizzaが大当たり♪
サックサクの生地とキーマカレーの相性が抜群!
トロンと溶けた茄子にホッペタが落ちそうになりながらアっというまに完食~^^
トマトソースのピザも美味しかったけど
キーマカレーPizzaの存在に押され気味でした^^;


モニターで頂いたハウス特選生にんにくを使ったレシピです。
トマトソースは混ぜるだけ♪キーマカレーも15分で出来るよ~
トロトロ茄子のキーマカレー
トロトロ茄子のキーマカレーピザ&即席トマトソースのピザ

ハウス「特選本香り」をつかった和風ねりスパイスコンテスト参加中




++ 皆様のワンクリックが励みになります。応援よろしくお願いします ++
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
スポンサーサイト


コメント

  1. eomot | URL | -

    ★mcmaskyちゃんへ

    ご主人のお兄さんとお家で飲み会なんて楽しそう!!
    mcmaskyちゃんの料理もこれまた楽しみ~^^
    Pizzaはね、旦那さんに聞いてみたらカレーPizzaだったので
    挑戦してみたら大当たりだったよ^^

    東京のケーキは高すぎて~(´ロ`ノ)ノ
    ヨロイヅカのケーキは良心的な値段で美味しいからお気に入りなんだ!
    福岡のスイーツだったらいっぱいオススメがあるよー!!

  2. mcmasky | URL | -

    かじりつきたい!!

    あ~やっぱりパンの達人、eomotちゃんのPizzaはひと味もふた味も違うわ~☆
    写真からでも、その美味しそうな香りが漂ってくるわ♪
    私も、キーマカレーもトマトとナスも大好き!!
    今度の土曜に夫のお兄さんが我が家に来て兄弟飲み会するから、そのときにこのPizza挑戦してみたいな^^
    またつくレポするね~♪

    高級ケーキも美味しそう!
    東京には有名パティスリーがいっぱいあって目移りしちゃいそうだね♪
    福岡の素朴だけど美味しいケーキもいいよね~(^-^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eomot.blog48.fc2.com/tb.php/106-1ca3b89e
この記事へのトラックバック

「初☆兄弟飲み」の手作りピッツァ三種♪

8/21の「初☆兄弟飲み」のメインは、ビールに良く合う手作りピッツァにしました。 8/16に紹介されたeomotさんの「トロトロ茄子のキーマカレーピ...




