--年--月--日 --:--


かつおの竜田揚げ

2010年08月20日 16:06

 
カツオの竜田揚げ

定番、竜田揚げをかつおで作ってみました~。
おいしい!
これは今度旦那様にも作ってあげよう♪

今回もハウス特選生しょうがと、生にんにくを使ってお手軽に♪
かつおの竜田揚げ

ハウス「特選本香り」をつかった和風ねりスパイスコンテスト参加中


今日は明け方からお腹がハリハリで・・なんでー?!
朝ごはんも旦那様に作ってもらい、昼食も放棄して今まで横になっていました。
クラシックコンサートに招待して頂いていて胎教にもよさそうだから楽しみにしてたのに!!
仕方なく旦那様だけ向かってもらいました。
いつになったら外出できるのー(´Д⊂グスン



++ 皆様のワンクリックが励みになります。応援よろしくお願いします ++
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト


コメント

  1. eomot | URL | -

    ★なづなさんへ

    そうですよねー。
    こんなことでムキーヾ(。`Д´。)ノとなってちゃ
    子育てなんてどうなることか・・
    リラックス・リラックス~と思いながら
    こうも外出できないとストレスを感じてしまって反省です~。
    明日、体調がよかったらおいしいケーキでも食べてきます(笑)
    いつもありがとうございます❤

  2. なづな | URL | CDa660pY

    大丈夫?

    こんばんは^^
    かつおの竜田揚げ、これも食欲をそそりますね~(*^_^*)

    お腹、張ってるんですね。大丈夫??
    楽しみにしてたコンサートにいけなくて残念だけど
    ママがゆったりした気持ちで過ごして
    赤ちゃんをリラックスさせてあげてね。
    老婆心のお節介でゴメンね~(汗)

  3. eomot | URL | -

    ★ヨシさんへ

    もういい加減普通に動けるようになりたいです~.(._.)
    今日、ヨシさんにおすすめしたいレシピをクックパドで見つけたよ~!
    おつまみ系でおいしいの発見するとヨシさん思い出すよ(笑)

    サンドウェイッチって^^;びっくりしちゃった(笑)

  4. ヨシ | URL | 3/VKSDZ2

    あら?
    体調大丈夫ですか???

    今日偶然揚げもの食べたいな~なんて思っていたんですよ♪
    ↑あぁ~更に食べたいモードになっちゃいました♥


    ☆サンドウェイッチ全然気にしませんよ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eomot.blog48.fc2.com/tb.php/109-07e09792
この記事へのトラックバック



