--年--月--日 --:--


アスパラのタルタル・ワサビ風味サンド

2010年08月22日 10:52


アスパラのタルタルソース・ワサビ風味

今日はちょっとお・と・なのサンドウィッチ ❤
ヨシさんが作ってらしたアスパラのタルタル・ワサビ風味
アスパラの黄緑と、卵の黄色がかわいい!
なによりワサビ風味の卵サンドっておいしそう!!
ということで早速作ってみました♪

我が家は大人二人なのでレシピより多めにワサビを入れて。
ウマ~☆(*´艸`)
アスパラのシャキシャキ食感が旦那様にもヒット!
ブログを始めてお友達のアイデア頂いてどんどんアレンジが増えて行く~♪
ヨシさん作ったよ~♪ご馳走様でしたっ。
また作ろう~。

パンは手作りです。少しのイーストで。
今回も100満点ではないけど形が一番納得いく感じで焼けました。


今日はやっとやっと!お腹の張りも大丈夫だったので久々にお出かけ♪
イデミ・スギノ のケーキを食べに行ってきました
お店の雰囲気も隠れ家的で落ち着いているし、
とっても上品なケーキ!!
たっぷり気分転換できました(*´艸`)
出産前にまた絶対行くぞ!!




++ 皆様のワンクリックが励みになります。応援よろしくお願いします ++
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
スポンサーサイト


コメント

  1. eomot | URL | -

    ★お返事です

    ★ヨシさんへ
    おいしかった~♪
    おいしいレシピをありがとう!
    パン屋さんのパンなんて反対にうらやましいわ!
    うちは私が作らなかったらスーパーのパンになるから^^;


    ★プクリンママさんへ
    これとってもおいしかったですよ!
    タルタルにわさび!
    意外な組み合わせがいけます^^

    心配してくださってありがとうございます!
    娘さんも早産しかけたんですねー?!
    トコちゃんベルトので助けてもらったという話はそのことだったのかな?!
    私は切迫早産まではいかないけど
    いまでもやっぱり赤ちゃんが下がってきているしすぐ張るので
    お出かけも休み休みでした^^;
    でも久々の外出気分転換になりました^^

  2. プクリンママ | URL | -

    私もヨシさんのところで見てスッゴク気になっていたんですよ~!!
    間違いなく美味しそうです!
    自家製パンで作ると美味しさもUPですね♪

    ↓カツオと玉ねぎの旨辛コチュジャン和えもメチャメチャ美味しそうです!!
     最近スーパーでカツオ見るとつい手が伸びそうになる~~^^

    娘と同じ感じなのかな?と心配していました。
    お出かけして気分転換できて良かったですね^^

  3. ヨシ | URL | JalddpaA

    こんばんは♪

    オッシャレ~に大変身でとっても嬉し~♪
    ありがとう♥
    しかもパンは自家製!!憧れるわ~♥
    我が家のパンはパン屋さんのやつだったり。。。^^

  4. eomot | URL | -

    ★なづなさんへ

    こんばんは^^
    ねー、タルタルにワサビってすごいですよね♪
    でもとってもおいしかったですよ~。

    今日のパンはまたいつものアレです・・.(._.)
    なづなさんみたいに色々なパンを焼けない・・
    得意なパンに走ってしまいます~

  5. なづな | URL | CDa660pY

    わさび??

    こんにちは^^

    これまた目から鱗ですわ~(^^ゞ
    洋食にわさびって、凡人の私には考えも付かない(汗)

    今日はどんなパンを作ったのかしら?
    楽しみにしてま~す♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eomot.blog48.fc2.com/tb.php/111-490a5ba9
この記事へのトラックバック



