--年--月--日 --:--


茄子と鶏肉 大人の和風オーブン焼き

2010年08月24日 09:23


茄子と鶏肉のワサビチーズ照り焼き

照り焼きとチーズの黄金の組合せに“ワサビ”でアクセントをつけました!
照り焼きソースに漬けこんだ鶏肉と茄子の間にチーズとワサビを!
交互に重ねた鶏肉とナスがジューシー☆
今回もハウス特選生わさびを使って作りました^^

イメージはチーズおかき(* ̄m ̄)
わさび風味のチーズおかきってあったよね~?!
ってことは、照焼きソース+チーズ+ワサビも合うんじゃない?!と思って作ったら
美味しかった~ ❤
今回は焼き上がるまで味見が出来なかったので食べるまでドキドキだったけど
これ定番メニューにしてよ~!と言ってもらえました^^
簡単だし、よろこんで~♪


茄子と鶏肉 大人の?!和風オーブン焼き




++ 皆様のワンクリックが励みになります。応援よろしくお願いします ++
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
スポンサーサイト


コメント

  1. eomot | URL | -

    ★お返事です

    ★なづなさんへ
    おはようございます^^

    これ簡単なんですよー
    手抜き料理なので思いつきやすかったのかも!
    私もなづなさんのクリームパン成型の爪の垢ぜひ!(笑)


    ★ヨシさんへ
    旦那様は基本的に好き嫌いないんだー。
    モサモサ食感とかそういうのだけ気をつければ・・
    そして私がおだてられるとすぐ木に登るタイプなので
    褒めて伸ばしてもらっているような~。
    いまいちだったときも、ちゃんとそういう反応がありますが(笑)


    ★shiho.pさんへ
    はじめまして^^
    いつもご覧頂いてるんですね!ありがとうございます^^
    shihoさんもこの時期、お腹が張ってたんですねー。
    ジっとしてるのが苦手なので不安とかより
    動きたーい!って気持ちが抑えられなくて^^;
    焦らずゆったり過ごしたいと思います~^^

  2. shiho.p | URL | -

    はじめましていつもおいしそうなお料理拝見させていただいております\(~o~)/
    うちの大人チームも山葵大好きなのでさっそくつくりたいとワクワク~!!!
    この時期私は二人ともおなか張りました(^_^;)
    でも無事に出産できましたから安心して余裕の気持ちで過ごしてくださいね(*^^)v

  3. ヨシ | URL | JalddpaA

    定番メニューにしてよ~♪素敵だわ~♥
    旦那様は好き嫌いとかはないのかな?
    作ったものを美味しいって食べてもらえるのって
    とっても嬉しいね(●^o^●)

  4. なづな | URL | CDa660pY

    こんにちは^^

    キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
    これまた美味しそうじゃないですかーーー!!
    おかきをイメージして、こんな料理が作れるなんて
    凄い!!の一言です!!
    爪の垢を少々、頂けませんか?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eomot.blog48.fc2.com/tb.php/113-c86110f1
この記事へのトラックバック



