--年--月--日 --:--


カメラ遊び

2010年03月24日 21:28


丸の内仲通り

夫婦2人で、カメラ片手に出かけるようになったのは1年半前。
私はいまだ“F値”??なんそれ??
ちょっと白黒モードにして!と
もっぱら旦那の邪魔をしてはカメラを横取りし
自己満足でパチリパチリ。

それでも素人ながらに、あーでもない、こーでもないと
夫婦で歩きまわるのは楽しい。
今まで目にとまらなかったものが、目にとまったり。
レンズの向こうに広がる世界に夫婦二人して虜なのだ。


私のカメラ遊び。
モデルをせがまれ、犠牲になるオット。
モデルはオット君
@丸の内 仲通り

スポンサーサイト


コメント

  1. eomot | URL | -

    美月ちゃんへ

    鬼嫁度の上昇と共に仲の良さも上がってるよ(笑)
    卵ほんと大変よね・・
    陸玖のお肌が早く元気になるように祈ってるよ!
    熊本ではしっかり対策取ってもらおうね!!
    ちなみにあのケーキ、2つで2千円近くするんだよ!
    庶民にはびっくりな価格だよ。

  2. 美月 | URL | -

    いつのまに

    いつのまに、そんな素敵な趣味を旦那さんと見つけたのね。仲良さそうで良かったよ。ケーキ達美味しそう~~。卵入ってるよね。。

    うちのカメラは、高い時に買ったのに、陸玖をうつすだけに☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



