--年--月--日 --:--


じゃがいもと小松菜のおやき

2010年08月27日 23:56

じゃがいもと小松菜のおやき

お出汁でサッっと煮たじゃがいもと、小松菜をおやきにしました。
大葉でクルっと巻いたらコンガリ焼いて。
香ばしくておいしい副菜の出来上がり~♪

見た目はなんだかイマイチだけど、栄養も満点!
一緒に煮込んだ鰹節もイイ仕事してました^^
おやきにするまえの、サっと煮た状態で頂いてもおいしいかったよー。

じゃがいもと小松菜のお焼き



++ 皆様のワンクリックが励みになります。応援よろしくお願いします ++
にほんブログ村 料理ブログへ


コメント

  1. eomot | URL | -

    ★うさちゃんへ

    意外な組合せだけどなかなかイケました~
    最近こんな素朴なご飯ばっかりです^^;

  2. うさぎぴょん♪ | URL | 27yV6T5o

    大葉にクルリン美味しそうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
    じゃが芋と小松菜なのね~~♪
    ヘルシーで~おいしい~~いいな~~ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
    ポチ凸!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eomot.blog48.fc2.com/tb.php/121-c563a335
この記事へのトラックバック



