--年--月--日 --:--


ミルキー蒸しパン

2010年09月04日 07:26

 
ミルキー蒸しパン

うさぎぴょん♪さんが作っていたミルキー蒸しパン
ミルキー蒸しパンって!!
なんて美味しそうな名前~。かわいい~。
蒸しパン好きはもう釘付けです。
ミルキーはママの味~♪がグルグル。
なんでも練乳を入れて作った蒸しパンだそうで
レシピは分からなかったので色々検索して自分なりの配合で挑戦!


これがウマうま~だったのですよ(*´艸`)
うさちゃんみたいにパックリ開かなかったのが残念!次回がんばる~☆
ふわふわモッチリ♪
色白具合もかわいいっ !!!
もっさり食感が苦手な旦那様は蒸しパンをそんなに好みませんが
今までで一番おいしい~と言ってくれたので張り切ってレシピをメモ( ..)φ
練乳でミルキーはママの味♪
優しい味の蒸しパンがアっという間にできるよ~!

ミルキー蒸しパン



++ 皆様のワンクリックが励みになります。応援よろしくお願いします ++
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


コメント

  1. eomot | URL | -

    ★ヨシさんへ

    練乳入れてママの味~♪だよ~^^
    とっても美味しいのでお子ちゃまにもオススメっ!

  2. eomot | URL | -

    ★なづなさんへ

    私、フライパンに穴の空いたの引いて蒸してますよ~^^
    うちの蒸し器巨大なので普段はそんな感じで蒸してます♪

    ミルクジャムって美味しそう!!
    ご主人甘いもの好きなんですね~!
    なづなさんパン作りも上手だし作りがいがありますね!(^^)!

  3. eomot | URL | -

    ★うさちゃんへ

    ミルキー蒸しパンとっても美味しかったです~!
    蒸しパン好まない旦那様にも好評だったのでまた作りますっ!
    私も2回トラックバック挑戦したんだけど
    うまくできなかった~
    ヤフーは他の所とやり方が違うのかなぁ.(._.)
    ポチっとありがとう!^^

  4. ヨシ | URL | JalddpaA

    蒸しパン美味しそうです~♪
    ミルキーはママの味~♪コレ確実頭の中グルグルする(笑)
    練乳でミルキーになるんだね♥
    ふわふわもっちり・・・たまらにフレーズだわ(^u^)

  5. なづな | URL | CDa660pY

    こんにちは^^

    蒸し器がなくても蒸しパンって作れるのかしら?
    うちの相方もミルキー味が好きなのよ~!!

    前にミルクジャムを作ってくれって言われて
    作ってあげたら、一人で全部食べてたよ~~!!
    もうオッサンなのに、甘いモノとか
    ハンバーグとか、お子様メニューが好きです(^^ゞ

  6. うさぎぴょん♪ | URL | 27yV6T5o

    可愛いヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
    ミルキー蒸しパン気に言って貰えて嬉しいヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
    優しい味がするよねヽ(^。^)ノ
    ポチ凸!
    TBしたかったんだけど~できなかった・・・ヤフーブログ(うさの)面倒なんだ。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eomot.blog48.fc2.com/tb.php/127-368d2148
この記事へのトラックバック



