--年--月--日 --:--


patissier hidemi sugino

2010年09月05日 14:45

 
イデミスギノ2イデミスギノ1

2週間前にも行ったイデミ・スギノに行ってきました♪

開店してすぐに完売してしまうという、
アンブロワジーとエベレストというケーキがどうしても食べてみたくて。
店内は撮影禁止(ケーキをゆっくり楽しんで頂くためにだそうです!そういうのもなんかいいよね!)の為
とっても素敵なケーキの写真はないのだけど・・
前回訪れてから旦那様と2人すっかりファンになっています。
一つ一つのケーキがとっても繊細で美しい~(*´艸`)
ここのムースを頂いてからムースケーキへの印象が変わった!!

ケーキの性質上(繊細なケーキは)持ち帰りの出来ないイートイン専用のケーキがあって。
そこがまた、そそられたり。
おいしいケーキに癒されて帰ってきました ❤

焼き菓子もまた美味しそう!!
もともとパウンドケーキやフィナンシェが大好きなので次回は焼き菓子を買ってみよう(*´艸`)



++ 皆様のワンクリックが励みになります。応援よろしくお願いします ++
にほんブログ村 料理ブログへ


忘れないように(笑)食べたもの記録♪

【今回】
* アンブロワジー
チョコレートとピスタチオのムースにフランボワーズソースのアクセント

* エベレスト
生チーズムース
(さわやかなチーズに旦那様お気に入り)

* アナナス・アワイ
ココナッツのタルトにゴールデンパイナップル
(タルトが美味しかったので焼き菓子も絶対美味しいはず!)

* ベ キャライブ
オレンジ風味のチョコレートクリームの間にバナナソース


【前回】
*ブリジリエンヌ
コーヒームースとキャラメルムース
(旦那様はやっぱりケーキを選ぶのが上手~)

*プロヴァンサル
固めのタルトにレモンクリーム、バジルソース、メレンゲ、プチトマト
(バジルソースとトマトという組合せに惹かれて。)

*なんだったかなぁ~
旦那様と2人、どうしても思い出せず(´Д⊂グスン
スポンサーサイト


コメント

  1. eomot | URL | -

    ★うさちゃんへ

    ケーキ屋さんであまり
    ムースケーキを頼むことはないんだけど
    ここのは本当に感激しますよ~♪
    ポチっとありがとう♪

  2. うさぎぴょん♪ | URL | 27yV6T5o

    上品な感じヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
    行ってみたいけど~~行けない・・・・。
    ムースのイメージを変えたいなヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
    ポチ凸!

  3. eomot | URL | -

    ★ヨシさんへ

    こんばんは^^
    甘いものが好きな旦那なのでよく一緒に食べ歩きしてたんですよ♪
    ここほんとにオススメ!

    ☆おでこのキティちゃん自分でつけたの?!
    それはますますかわいい~^^
    これから色々大変なこともあると思うけど楽しみの方が増えるのかな?!
    とりあえず今は体重増加との戦い(笑)

  4. ヨシ | URL | JalddpaA

    こんにちは♪
    オッシャレ~な外観ですね♥
    ケーキ旦那様と食べ歩くのとか素敵だわ~(*^_^*)


    ☆おでこのキティちゃん・・・アホでしょ~???^^
    ちょっとオチャラケな感じの子なの♥
    そうそう上2人は一番下をうるさいけど可愛いって言ってる♥
    男と女で違うみたい♪
    男同士だとライバルなのかな?

    子供可愛いよ~♥
    本当生まれてくるの楽しみだね♪
    早く会いたいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eomot.blog48.fc2.com/tb.php/128-c5aca189
この記事へのトラックバック



