--年--月--日 --:--


続・骨パン @ホシノ天然酵母

2010年09月09日 08:35

骨パン2

パン教室のお持ち帰り生地で昨夜、早速骨パン作りの復習!
少しは骨に見えるようになったかなぁ・・^^;
本物の骨パンとは程遠いけど成型苦手な私には精いっぱい~。


そうそう今回は両端部分の断面ショーも撮ってみた♪
骨パン 断面ショー
左から、ドライフィグ、プルーン、そして一番右が私的ヒットのアーモンドキャラメル!
グ○コのアーモンドキャラメルを埋め込んでみたんだけど
アツアツを切ると、とろ~りキャラメル!
冷えても香ばしくて美味しい!
アーモンド入りってのがポイントかも!
これ他のパンにも応用してみよ~。
後は、写真にはないけどチェダーチーズ入りも今朝食べました(*´艸`)


お家でパリっとハード系パンが焼けるとうれしい ❤
嬉しくて写真ももう一枚(笑)
骨パン
ただ、飾りの「ゾウさん」が増えただけ;



++ 皆様のワンクリックが励みになります。応援よろしくお願いします ++
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
スポンサーサイト


コメント

  1. eomot | URL | -

    ★お返事です

    ★なづなさんへ
    おはようございます^^
    成型が苦手なのでその日のうちに練習してみました^^;

    グ○コのキャラメルなかなかイケました(笑)
    なづなさんみたいにコダワリの材料で作りたいけど~ほんとは^^;


    ★ヨシさんへ
    骨に見える~?!うれしい^^
    私も来月でパン教室最後だから
    次は子育てがひと段落してからかなぁ~


    ★**Tear**さんへ
    初めまして!
    コメントありがとうございます^^
    成型が苦手なのでそんな風に言って頂けると
    励みになります^^
    本物とは程遠いですががんばりまーす。


    ★うさちゃんへ
    うさちゃんの粒キャラメルパンが美味しそうで!!
    何を使ってるのかしら~!?と思いながら
    安いグ○コ使っちゃいました^^;
    ポチっとありがとう!

  2. うさぎぴょん♪ | URL | 27yV6T5o

    パリッとおいしそうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
    それもグ○コアーモンドキャラメルなんだ(*^。^*)(*^。^*)
    おいしそう!!!
    ポチ凸!

  3. **Tear** | URL | -

    はじめましてっ^^

    すごい素敵なパンですねっ**

    パン屋さん並ですっ。
    見たら絶対買っちゃいますっ♪

  4. ヨシ | URL | JalddpaA

    こんにちは♪
    しっかり骨に見えます~♪

    パン教室面白そうだね~(●^o^●)
    ワタシも一人の時間が出来たら
    パン教室行きたくなっちゃうな♪

  5. なづな | URL | CDa660pY

    おはよう^^

    ちゃんと復習してるのね、エライわぁ~
    ちゃんと骨っぽくなってるし、良い感じ~♪

    グリ○のキャラメルをそのまま入れちゃうなんて
    面白~~い!!さすがだわ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eomot.blog48.fc2.com/tb.php/132-95ca6044
この記事へのトラックバック



