--年--月--日 --:--


バナナシナモントースト

2010年09月14日 15:06

  
バナナシナモン


お腹の張りがひどくて、また2週間安静生活になってしまい
とうとう我が家の手作りパンのストックも在庫切れ。(ノД`)・゜・

いつぶりかなぁ・・市販のパンを買いました。
そのまま食べるのも味気ないので・・
『バナナシナモントースト』に変身させてフルーツプレートにして今日のお一人様ランチ。
(食欲旺盛なのでチキンもプラスね)
以前なにかで見かけて作ったら、
シナモン好きな旦那様に好評だったバナナシナモントースト。

お好きなパンにバナナとシナモンシュガーを乗せてトースーターで焼くだけ!
  簡単~♪
  あったかいバナナが苦手な方はトーストしたパンにバナナ&シナモンシュガーは後乗せでもOK。

朝食にもぴったり~☆
明日の朝食はまたコレにしよ(* ̄m ̄)



++ 皆様のワンクリックが励みになります。応援よろしくお願いします ++
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
スポンサーサイト


コメント

  1. eomot | URL | -

    ★プクリンママさんへ

    私はずっとバナナ得意ではなかったんですが
    妊娠してからちょっとずつ食べられるようになりました^^
    プクママさんの反対?

    ほんと外出できないのは辛いですが
    我慢のしどきですかねー。がんばります^^

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. プクリンママ | URL | -

    おはようございます!

    今頃、この美味しそうなバナナシナモントースト食べているのかしら??
    私はバナナ自体が数年前からようやく食べれるようになったので後乗せで!
    娘妊娠中にバナナ食べてひどい胸やけになりそれ以来バナナ食べれなかったんです^^;
    毎日、市販パンを食べている私(汗)

    ジッとしていられないeomotさん。
    2週間辛いだろうけど長い人生焦らずここはガマンだね^^v

  4. eomot | URL | -

    ★お返事です

    ★mcmaskyちゃんへ
    バナナとシナモンって意外だよね!
    でもバナナとヨーグルトのスムージーの時に他の方がシナモン入れてたり
    意外だけど合う組合せかも!
    このトーストはあったかいバナナがなんか変な感じがするけど^^;
    kathちゃん私の写真に手を伸ばしてくれるの?!
    超うれしい^^☆想像しただけでキューンだよ♪
    かわいいんだろうな~。
    いつかほんとお土産持って遊びに行けたらいいんだけど(* ̄m ̄)


    ★非表示コメントKさんへ
    コメントありがとうございます!!感激♪
    ブログにお邪魔してお返事させてもらいました^^
    これからも楽しみにしています!!


    ★ヨシさんへ
    お腹は体質なのかな~?
    ジっとしてられるタイプじゃないので安静が一番つらいです(><)
    ヨシさんのパンほんとおいしそうだったよ!
    おつまみ系パンがぜひ見てみたい~!

  5. ヨシ | URL | JalddpaA

    こんばんは♪
    お腹の方大丈夫ですか???

    バナナ×シナモン食欲そそります~(^u^)
    シナモンってイイ香りですよね♥


    ☆本当パン作り苦手なんですよ。。。
     目指せホワイトライン?♪
     回りもカリカリに焼きたいの(*^_^*)
     まだまだパン作りは奥が深い~!!!

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. mcmasky | URL | -

    バナナとシナモンの組み合わせ、両方好きなのに、実はまだ未経験なのですごくそそられる~♪
    (よくあるのは、リンゴの甘煮やレーズンとシナモンだよね?)
    夫はシナモンの香りが苦手なので、私とKathのふたりごはんでいただこうっと(^-^)v

    それにしても、いつ見てもオシャレな食卓にうっとり~☆

    Kathにも、目の保養のためeomotちゃんの写真を見せていますo(^-^)o

    いつも手を伸ばしてつかもうとするのは、eomotちゃんのお料理が美味しそうだからだね~子どもは正直だ♪

    いつか、本物を食べさせてあげてください(笑)
    (いつの間に、こんなこと言えるような仲になったのかしらw)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eomot.blog48.fc2.com/tb.php/136-32853895
この記事へのトラックバック



