--年--月--日 --:--


和テイスト☆ きな粉パンプディング

2010年09月19日 12:35


きな粉パンプディング

前回作ってからまたパンプディングが食べたくて!
(ハマるとしつこい~)
旦那さんも食べたことないって言ってたし♪
というのを口実にまた作ってみました~。


今回わたしの分はきな粉入り+黒蜜で和テイストなパンプティングで。
牛乳を豆乳に変えればヘルシーに。
女性にうれしいパンプティング。


和テイスト☆きな粉パンプティング





++ 皆様のワンクリックが励みになります。応援よろしくお願いします ++
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ★ヨシさんへ | URL | -

    ★ヨシさんへ

    黒蜜おいしいよね~♪
    お兄ちゃん黒蜜好き?!
    なんとなく意外!(笑)

    ☆うんうん、どっちー?!って気持ちよくわかります!
    トンカツとビフカツで違うなんて~!
    ほんと勉強になった~^^

  2. ★なづなさんへ | URL | -

    ★なづなさんへ

    こんばんは~^^

    みんなハマるとしつこいんだ~(*´艸`)フフ
    ちょっとでもローカロリーにと悪あがきしてみました^^

  3. ★プクリンママさんへ | URL | -

    ★プクリンママさんへ

    こんばんは^^
    ハマるとしつこいの同じですか♪
    和風テイストで不思議なパンプティングにしてみました^^

    きな粉確かに!
    貧血にもよさそう!
    ってことで今日はヨーグルトにもかけて食べました(* ̄m ̄)

  4. ★うさちゃんへ | URL | -

    ★うさちゃんへ

    和風テイストのパンプティングにしてみました^^☆
    いつもポチっとありがとう!

  5. ヨシ | URL | JalddpaA

    こんばんは♪
    黒蜜大好き~♥
    しかもパンにかけちゃうなんて~(^u^)
    確実に我が家のお兄ちゃん好きだよ♥

    はまるとしつこい~ワタシもそうだよ♪


    ☆親爺さんのコメでワタシも勉強しました( ..)φメモメモ♪
     でもどっち~???って気持ち分かってくれる???^^

  6. なづな | URL | CDa660pY

    おはよう^^

    私もハマるとしつこいです(笑)
    きなこ&黒蜜の組み合わせ、サイコーーー♪

  7. プクリンママ | URL | -

    おはようございます!
    きな粉に黒蜜~~♪
    最強の組み合わせをパンプディングに!
    とっても美味しそう!!

    ハマるとしつこい~!同じです^^v
    きな粉は豆からできているので貧血にも良さそう♪

  8. うさぎぴょん♪ | URL | 27yV6T5o

    きな粉に黒蜜でパンプディングヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
    素敵ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
    ポチ凸!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eomot.blog48.fc2.com/tb.php/141-cc4d6638
この記事へのトラックバック



