--年--月--日 --:--


サプライズCAKE ❤

2010年09月20日 22:36

サプライズケーキ

今日は午後からお仕事に行った旦那様。
帰ってきたその右手には・・
(お土産を発見するのだけは早いワタシ ❤)
もしやもしや~!!
大好きなヨロイヅカのケーキ!!

先日の80年代チックなケーキが哀れだったのか?!(笑)
遅ればせながら結婚記念日のプレゼントに大好きなケーキを買ってきてくれました♪
ワーイワーイ (∇〃)
毎年、毎年プリザーブドフラワーを贈ってくれた旦那様。
いつも私の反応があまりにも悪いので
今年はケーキ!!
花より団子。
多分、今までとは格段に違う反応を示しました^^;

いや~ほんとにうれしい~♪
お疲れのところ、わざわざ遠回り(小細工)までして・・
ありがと(*- -)(*_ _)




++ 皆様のワンクリックが励みになります。応援よろしくお願いします ++
にほんブログ村 料理ブログへ


スポンサーサイト


コメント

  1. ★うさちゃんへ | URL | -

    ★うさちゃんへ

    ありがとうございます^^
    そうなんです、あの方のケーキ!
    お値段もお手頃なのに美味しいのでお気に入りなんですよ^^ふふ
    いつもポチっとありがとう!

  2. うさぎぴょん♪ | URL | 27yV6T5o

    おめでとうございます(*^。^*)
    あの有名な方のケーキ♪
    素敵ですね(^u^)(^u^)
    食べてみたいな!美味しそう♪
    ポチ凸!

  3. ★yaziちゃんへ | URL | -

    ★yaziちゃんへ

    3個分は私の胃袋の中のような・・
    危険(゜゜☆

  4. yazi | URL | -

    夫婦2人+お腹のベビーなのに4つあるところが(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eomot.blog48.fc2.com/tb.php/143-14082632
この記事へのトラックバック



