--年--月--日 --:--


みるく南瓜。

2010年09月21日 08:24

 
みるく南瓜

かぼちゃが美味しい季節になったら絶対に作ろうとメモしていた みるく南瓜 byてんきち母ちゃん

旦那様には甘い系のかぼちゃやサツマ芋料理はおかずになりにくいだろうな~と分かっていても
自分の好みで食卓に並べてしまうΣ(ノ∀`)
遠回りをしてまでも私の大好きなケーキを買ってきてくれた旦那さんなのにごめんねぇ。


案の定、おかずにはなり辛かったみたいだけどこれとっても美味しかった❤
かぼちゃ1/2個まるっと食べてしまいそう~。
旦那様もご飯には合わないけど(笑) 甘くて美味しいと言ってましたよ~。
パン食の時の付け合わせや、こどものおやつにもいいかも!だって。
なるほど~♪
こどものおやつにはこんなの作ってあげよう^^



3連休、夫婦二人で最後の旅行を計画していた我が家。
安静生活のため、計画はキャンセルになり(涙)
里帰り前に名前を考えなきゃ!ということで子供の名前を考えていました。
使いたかった字が字画で全部アウトになったり、なかなか難しいのねぇ。。
女の子希望のわりに、出てくるのは男の子の名前ばっかり。
意外と、次の健診で男の子だったりして(´ロ`ノ)ノ




++ 皆様のワンクリックが励みになります。応援よろしくお願いします ++
にほんブログ村 料理ブログへ




スポンサーサイト


コメント

  1. ★ヨシさんへ | URL | -

    ★ヨシさんへ

    子供は芋系好きなんだねー!
    おやつとか食べるようになったら作ってみよう♪

    字画を見るとほんとにかなりの確率でアウトになってしまうんだよー!!
    難しい・・
    でもほんと、親からの初めてのプレゼントだから
    ビビビっとくる名前に出会えるまで考え抜くぞ~

  2. ★なづなさんへ | URL | -

    ★なづなさんへ

    こんばんは~^^

    旦那様、ほんとにサプライズでびっくりしました♪
    花より団子派な私をしっかり分かってる(笑)
    なづなさんも男の子の名前しか出てこなかったんですか?^^
    名づけって難しい~

  3. ★桃咲マルクさんへ | URL | -

    ★桃咲マルクさんへ

    こちらこそコメントありがとうございます!!
    オシャレなマルクさんにそんな風に言って頂けるとテンションがあがります^^
    こっそりお邪魔してましたなんて言いながらしっかり足跡残してましたね(* ̄m ̄)
    子供が産まれたら、マルクさん一家みたいなあったか家族になりたいな~♪
    あの素敵な写真見て真似っこしてみたくなりましたが
    きっとうちはあんな素敵な写真にならないです(笑)
    子供を挟んで3人で撮ってみようかな^^

  4. ヨシ | URL | JalddpaA

    こんにちは♪
    ↓優しい旦那様だね~♥♥
    うんうん♪
    子供って甘いイモ好きだよ(^u^)
    我が家のおやつにスナック菓子の登場率低いかも~☆

    字画見だすと決まらないよね。。。^^
    子供への初めてのプレゼントは名前だから
    ゆっくり素敵な名前になるとイイね♥


  5. なづな | URL | CDa660pY

    おはようございます^^

    旦那様、ケーキを買って来てくれるなんて、優し~い♪

    うちも子どもの名前は、男の子のしか出てこなくて・・・
    出てきたのは女の子だったので、慌てて考えましたよ(笑)

  6. 桃咲マルク | URL | -

    コメントありがとうございます!(^^)
    そうだ、いつもセンスのいいブログだなーと思ってました(^^)
    もうすぐ、赤ちゃんと対面!!
    嬉しいですね!忙しくなるけど宝物増えますね!
    旦那様以外に(*^^*)
    このかぼちゃも優しい感じでとても体にいいですね(^^)
    旦那さまの買ってこられたケーキも素敵なものばかい・・・。
    なにより、その心遣いが嬉しいね!
    ありがとう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eomot.blog48.fc2.com/tb.php/144-1b0ae279
この記事へのトラックバック



