--年--月--日 --:--


ライ麦入りミニクッペ @ホシノ酵母

2010年09月23日 22:56

 
ずんぐりミニクッペ

いつかはバケットをかっこよく焼きたい!と思いつつ
いきなりバケットはハードルが高すぎるので
ずんぐりハード系パンに挑戦。
ライ麦入りずんぐりミニクッペ。

クープの入れ方も4種類試してみたけどこれが一番マシかな^^;
成型も苦手だけど、クープも難しい~。
パンを作れば作るほど苦手なことが増えていくワ・・ (--メ)


今日は行きつけのお肉屋さんで運良くおいしい和牛ロース(我が家には珍しい牛様❤)と
トンカツをゲットしたので明日は朝からこのパンをガッツリ、カツサンドに変身させます。
今日でとうとう妊娠後期、8カ月に突入したので景気づけに(?)パワーチャージってことで(* ̄m ̄)




++ 皆様のワンクリックが励みになります。応援よろしくお願いします ++
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ★なづなさんへ | URL | -

    ★なづなさんへ

    こんにちは~^^

    クープほんと難しいです!
    パンを焼けば焼くほど苦手分野が増えて深みにハマってるような^^;
    後ろの方のボケた写真私も切り刻みました(笑)

    朝から揚物食べておきながらなんですが・・
    お肉、随分食べられなくなってきたんですよー。
    大好きな牛肉が特に・・Σ(゚д゚;)

  2. なづな | URL | CDa660pY

    おはようございます^^

    ライ麦入りクッペ、美味しそうです~(*^_^*)
    ほんと、バゲとかクッペのクープは難しいよね(汗)
    パカッと開いてくれないと気分が滅入っちゃって
    鬼のように切り刻んでやります^m^

    お肉が食べれるのは、まだ若い証拠ね~
    年とともに、揚げ物が食べれなくなりました><。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eomot.blog48.fc2.com/tb.php/146-c5a7b337
この記事へのトラックバック



