--年--月--日 --:--


時短レシピ☆ 海鮮 肉味噌焼きそば

2010年09月26日 16:23

野菜たっぷり 海鮮旨味噌焼きそば

今日はキューピー具のソース「うまみ肉味噌風」を使って 手抜き 時短レシピ☆
味付けは うまみ肉味噌風 のみ!!
でもとってもおいしい海鮮焼きそばに仕上がりました~!(^^)!

我が家はドレッシングはお家で作ることが多くあまり常備してません。
サラダを食べるときもほんのちょっとかけるだけ派?なのでなかなか減らないし・・。
(ドレッシングがたっぷりかかり過ぎな外食やお弁当のサラダは苦手~)
でもこれほんとに便利~!
常備菜代わりに置いておくといいかも!と思い始めました。
具のソースっていうだけあって、かぼちゃの肉味噌コロッケみたいに具そのものにもなるし、
こうやってパンチの効くソースにもなるし❤

今日のお昼は具のソースを使った時短レシピで、楽をさせてもらいました^^
家族もおいしいと言ってくれたし
お野菜もたっぷりでほっこほっこ~♪♪

時短レシピ☆海鮮肉味噌焼きそば

キユーピー具のソース「うまみ肉味噌風」レシピモニター参加中!




++ 皆様のワンクリックが励みになります。応援よろしくお願いします ++
にほんブログ村 料理ブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ★うさちゃんへ | URL | -

    ★うさちゃんへ

    このソース、味噌味噌してなくてアレンジもきくし
    ほんとオススメですよ~♪
    いつも応援ありがとう!(^^)!

  2. ★非表示 Kさんへ | URL | -

    ★非表示 Kさんへ

    こんにちは^^

    メッセありがとうございます♪
    あとで申請させて頂きますね!(^^)!

    ちなみに私も箸置き大好きなんですよ~
    これは木製のミニスプーンになってるんです!
    小指より小さくて、薬味などを取りわけるのにも使ったり
    基本は箸置きにしてるんですよ^^
    こんなところに気が付いて頂いてうれしい(笑)

  3. ★なづなさんへ | URL | -

    ★なづなさんへ

    こんにちは~^^
    私、自分の痛い話は大丈夫なんですが(笑)
    (実は怪我が多くて~)
    お友達の痛い話は血を想像してダメなんですよ~
    (ちなみに採決の時は自分の血も見れません)
    時短と手抜きは別ですかね?!
    ふふ
    これから忙しくなるから賢く時短しなくてはっ!

  4. ★マルクさんへ | URL | -

    ★マルクさんへ

    こんんちは^^
    資格と言ってもペーパーなので(><)
    栄養学を勉強していたのは学生時代、もう10年以上前の話なので
    知識もあやふやなんです^^;
    しかも調理師さんとは違うので料理の基礎も怪しい限りです^^;
    このソース、とっても便利で常備菜代わりにしたいくらいですよ~^^

    いつか同級生から連絡が来たらすごく素敵ですよね!!
    私もよーくみたお友達は気が付いたみたい(笑)

  5. うさぎぴょん♪ | URL | 27yV6T5o

    焼きそばも肉みそ味をつけると、ワンランクアップですね♪
    美味しそうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
    ポチ凸!

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. なづな | URL | CDa660pY

    こんにちは^^

    歯科の話、怖かった?ゴメンねー!!><。
    私、痛いのって結構我慢できるんです(^^ゞ
    っちゅーか、鈍感なのかな?(笑)

    時短と手抜きは違います!
    私はパン以外は手抜きですよ~。
    eomotさんの料理は、すごく手がこんでて、美味しそうよ~♪
    今日の料理、うちの相方が好きそうだわ~^m^

  8. 桃咲マルク | URL | -

    こんにちは!
    美味しそうな物ばかり・・・資格も持っておられるのですね!
    プロの方は味付け1つにしても違いますね(^^)
    ソース1つにしても毎回、本当に前からあるレシピのようにピッタリなものばかり・・・。海鮮にもあうなんて(^^)
    本当によく考えられてきっちりしたレシピですね(^^)
    私の桃咲は・・・ただたんに?桃は可愛いかな?(菊池桃子ちゃんみたいで)と思いつけました!マルクは旧姓のあだ名(^^)
    1人くらい同級生が、ブログをみて、マルクってあの、マルク?といつか連絡がくるのを夢みて・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eomot.blog48.fc2.com/tb.php/149-10fdb085
この記事へのトラックバック



