--年--月--日 --:--


ハニーベーグル

2010年10月02日 21:48

 
ハニーベーグル

パン作り、最近アップしてないけどこっそり?ベーグル焼いていました。

でも全然思うように焼けない。

リベンジベーグル4回目くらいかな・・?

これでも最近では一番マシな焼き上がり・・。

へなちょこベーグルしか焼けません(--〆)

閉じ目の方が細くなって、閉じ目の反対側はパンパン(><)

成型が一向に上手になりませーん。




しかも・・
おへそがつぶれたベーグル
必ず、おへそが閉じた子が混じっています。
ケトリングまでは大丈夫なんだけどなぁ~。


今回はびっくりするくらいモッチモチ過ぎてモッチモチ通り越して・・顎が疲れます。

証拠隠滅したいけど、隠滅するから上達しないんだわ、と証拠を残してみました。

もうすぐ里帰りなので次にリベンジできるのはいつになるかなぁ~。
イメトレがんばろう。



++ 皆様のワンクリックが励みになります。応援よろしくお願いします ++
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ★非表示Mさんへ | URL | -

    ★非表示Mさんへ

    コメントありがとう!!
    あとでメールするね^^

  2. ★ヨシさんへ | URL | -

    ★ヨシさんへ

    ちょっと早めの帰省になっちゃうんだけど
    お腹随分大きくなったよー!
    もうどこから見ても妊婦で、かがむのが辛くなってしまった!

    おへそが閉じたベーグルの中に
    たまにきれいなベーグルちゃんがいる感じなのー、私が焼くベーグルは。

  3. ★マルクさんへ | URL | -

    ★マルクさんへ

    モチモチおいしいですよね!
    でもこれはそれを通り越して顎が疲れまくりました(笑)

    里帰り、夫のご飯だけが心配です。
    申し訳ないな~と思いつつ、、
    元気な赤ちゃん産むために実家でぬくぬくさせてもらいます(笑)

  4. ★なづなさんへ | URL | -

    ★なづなさんへ

    なづなさんもですか~?!
    なづなさんのベーグルそんな風に見えない~。
    ベーグルは作り始めの頃の方が上手に作れてたように思います^^;

    里帰りはもうすぐなんですが
    里帰りしても実家からブログはボチボチ更新したり
    遊びに行かせてもらったりしますね~♪

  5. ★うさちゃんへ | URL | -

    ★うさちゃんへ

    ベーグル、作り始めの頃の方が上手に作れてたように思います^^;
    なんでかぁ~
    うさちゃんのベーグルも楽しみにしてますね!
    いつも応援ありがとう!

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. ヨシ | URL | JalddpaA

    こんにちは♪
    里帰りって聞くとあと少しって感じだね~♥
    お腹だいぶ大きくなってきたかな???

    ベーグルのもちもち大好き(^u^)
    おへそが閉じてるのはご愛嬌よ♥

  8. 桃咲マルク | URL | -

    噛めないほどのもちもちが大好き!
    ン~~~て噛むのがストレス解消なの(^^)

    可愛い形でおへそもキュート(*^^*)
    パン焼く方は尊敬します!
    もうすぐ、里帰り・・・寂しくなりますね。
    旦那様としばらく・・・だね!
    でも可愛いわが子を連れて帰って来るんだし楽しみだね!

  9. なづな | URL | CDa660pY

    こんにちは^^

    私も同じように、とじ目の方が細くて
    反対側はパンパンのベーグルが作れます(自爆ネタ)
    たぶん、均等に伸ばして形成できてないんやと
    分かってるけど、上手くでけへんのよね(汗)

    おへそがない方がサンドしやすくて良いよね~(*^_^*)

    もう里帰りしちゃうの~?
    寂しいやーん><。

  10. うさぎぴょん♪ | URL | 27yV6T5o

    ベーグルかわいいですよヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
    私ってベーグル作ったこと無くって~~今度挑戦しようと思ってるところです♪
    こんなに出来ると良いなヽ(^。^)ノ
    ポチ凸!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eomot.blog48.fc2.com/tb.php/158-fe2bf71d
この記事へのトラックバック



