--年--月--日 --:--


2人暮らし。

2010年10月15日 07:55


2人暮らし


久々にカメラ遊び。

旦那さんは風景写真、私はお料理の写真ばっかりで

気がついたら2人の写真が全然ないよね?!ということに気付き

妊婦姿の写真も残しておきたかったし、

2人暮らし最後の写真も残しておきたいね~ということでセルフタイマーでパチリ♪

いつもはしない現像も出すことになったので

一人暮らしになる旦那さんへ、魔よけのように飾っておきました(* ̄m ̄)




とうとう里帰りの日がやってきました。

長い長いと思っていた妊婦生活もいよいよラストスパート。

先日同じ時期に出産予定のママ友とランチ会をした時に

私が一番お腹が大きくなって(もちろん赤ちゃんも^^;)

早く生まれるんじゃないの~なんて言われながら・・。

赤ちゃんが下がってるせいか、お腹が出てる位置も一人だけ下の方・・。

お腹の張りは相変わらずなので飛行機での帰省ちょっと緊張するけど
(おまけに昨夜からひどいムクミで足が1.5倍くらいになってるーΣ(゚д゚;) こんなの初めて!象の足みたい・・
最後に掃除等々、1日立ちっぱなしで頑張りすぎたかなぁ・・)


無事実家まで到着しますように~☆
スポンサーサイト


コメント

  1. ★うさちゃんへ | URL | -

    ★うさちゃんへ

    無事帰りつきました~!!
    更新はボチボチになると思うけど
    これからもうさちゃんのブログお邪魔させてもらいますね♪
    応援ありがとー!

  2. ★非表示Mちゃんへ | URL | -

    ★非表示Mちゃんへ

    コメントありがとう♪
    後ほどメールするね~!!

  3. ★くっきーさんへ | URL | -

    ★くっきーさんへ

    おはようございます!!

    無事帰りつきましt^^
    心配してくださってありがとうございます!
    更新はぼちぼちになると思いますが
    実家からブログにお邪魔させてくださいね♪

  4. ★えつこさんへ | URL | -

    ★えつこさんへ

    無事実家に帰りつきました^^

    二人暮らしとっても捨てがたいですよね。
    私たちも二人暮らしが楽しかったので
    年齢を気にしつつどうにかなるさ~で
    結婚して4年ものんびりしてしまいました。

  5. ★ヨシさんへ | URL | -

    ★ヨシさんへ

    無事帰りつきました~!!
    この写真を魔除けに旦那にも頑張って貰います♪

    ボチボチ更新になると思うけど
    実家からブログお邪魔させてもらうね♪

  6. ★プクリンママさんへ | URL | -

    ★プクリンママさんへ

    おはようございます!!

    無事帰りつきました^^
    ボチボチ更新になると思いますが
    実家からもお邪魔させて頂きますね♪

  7. ★なづなさんへ | URL | -

    ★なづなさんへ

    おはようございます!!
    無事帰りつきました^^

    更新はぼちぼちになると思いますが
    これからもブログに遊びに行かせて頂きますね♪

  8. うさぎぴょん♪ | URL | 27yV6T5o

    幸せツーショットですね♪
    そうか~~そろそろ里帰り…赤ちゃんが楽しみですヽ(^。^)ノ
    ポチ凸!

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. くっきー | URL | -

    いよいよですね^^

    無事に到着したかなぁ。
    ちょっぴり心配。。。

  11. えつこ | URL | -

    すてきですね

    こんばんは。
    いよいよ出産準備なのですね。

    夫婦2人暮らしは一旦終了、今後ふたりになる事は、もうかなり先になりそうですね。なんだか不思議な感じですね。
    私も、そろそろ・・・と考えております。(トシですしね)
    でも、2人暮らしをまだ満喫できていないので、なんだか離れがたいのです。そんな事言ってられませんけどね・・・

  12. ヨシ | URL | 8iCOsRG2

    いやん♥
    ラブラブな写真~♪ご馳走様です♥
    魔除け。。。ウケル(*^^)

    気を付けて帰ってね~!!!
    無事元気な赤ちゃんが産まれるとイイね♥

  13. プクリンママ | URL | -

    おはようございます!!

    とっても素敵な写真ですね~!!
    魔よけ~(ウフフッ)

    とうとう実家に里帰りなんですね。
    無事に出産されること願っています^^v

  14. なづな | URL | CDa660pY

    おはよう^^

    いよいよ里帰りなのね~><。
    さみしぃ~~けど、気をつけて帰ってね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eomot.blog48.fc2.com/tb.php/167-a49fe396
この記事へのトラックバック



