--年--月--日 --:--


Café

2010年03月29日 22:38

 
0328荻窪 033

西荻窪で開かれている個展にお邪魔してきました。
(私も、少しだけ器を使わせて頂いてるのだけど
 使えば使うほど味が出るよ!の言葉通り。
 我が家ではヘビロテ!一番登場率の高い器です。いつか載せてみよ~)

写真は西荻窪で見つけたCafé
味は普通に普通だけど、なんとも言えないノスタルジックな雰囲気に
のんびりしたくなるCaféでした。
名前もなんか味がある。



今日は旦那さんがこっちへ来て初の発熱!
(貧弱な旦那にしてはよく頑張った!(笑))
東京に来て今日が365日目。
そろそろ疲れがたまったのかな~?
様子を見てきます~。



スポンサーサイト


コメント

  1. eomot | URL | -

    chikoちゃんへ

    日曜日は全然元気だったから!!ほんとに!!
    もし熱があったら旦那を残して私一人足を運んでるから気にしないでね~♪
    ずっと忙しかったからちょうど体休めになったんじゃないかな?
    こっちに来てから個展に足を運べるので楽しみなんよ♪
    また今年の夏もあるのかな??
    そして写真~!
    chikoにそう言ってもらえるとかバリうれしい!
    旦那と2人楽しめる趣味?になりそうなので続けられるといいな~^^
    chikoも新生活ファイトー!

  2. eomot | URL | -

    美月ちゃんへ

    こっちに来てeomot家が絡む大事なイベントがないからという説もあるよ(笑)
    私にもうつって今日も引きこもり(><)
    桜はこの週末が見ごろだから今日も早寝して明日こそ元気にならねば・・
    姑さんからの器・・捨てるに捨てれないし
    そういうのに限って割れないんだよね~v-12
    リクがもう少し大きくなったらリクに・・(笑)

  3. chiko | URL | -

    ありがとう

    個展に足を運んでくれてありがとう。もしかして、もしかして、個展に来てくれた日は旦那さんお熱があったの???ごめんね~無理したのでは?お大事に。。。
    写真たち、とってもいい感じ!こういうのも才能だね。ぜひ続けてほしいわv-212またのぞきにきまーす。

  4. 美月 | URL | -

    頑張ったね

    いつも大事な時に発熱してるイメージの旦那様、一年風邪ひかなかったんだ(^^)頑張ったね☆慣れない転勤から一年、少しは慣れてきてホッとしたのかもね。

    器いいなぁ。うちも姑からもらった皿達を全部割って、自分の好きな器だけを使いたい(T_T)
    奈良にくるときにPigmoちゃんに頂いたお皿が一番お気に入りだよ☆

  5. eomot | URL | -

    ケロさんへ

    初めまして!
    コメントありがとうございます^^
    素人の拙い写真ですがこんな素敵なコメントを頂いて嬉しい限りです!!

    旦那さん、ホッとしたのかもしれませんね~。
    体を休ませてあげたいのですが今日も遅くまでがんばっています。
    今日は体に優しいご飯でねぎらってあげます~。

  6. ケロ | URL | 5fZIkb1.

    ノスタルジック

    はじめまして。

    良い雰囲気ですね。
    こういう雰囲気の写真が好きで、
    しばらく眺めていました(笑

    旦那さんは、一年頑張って、ちょっと安心したとか。
    お大事に!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



