--年--月--日 --:--


Big Baby (;O;)

2010年10月26日 12:37

 
靴下

まだ私が東京にいるときに、

両親がベビードレスやベビー布団などなどを準備してくれてました



里帰りしてからそんなお洋服たちと初対面!

なにもかもがミニチュア?ですごくかわいい~(*^^)v

この靴下も手のひらサイズ!!

父の一眼レフカメラを借りて撮影してみたけどカメラが変わると全然使い方がわからず上手に撮れません・・

やっぱり実家にいる間はコンデジからアップ。
PA250995.jpg
帽子がまたかわいい~!



先週、里帰り先の病院へ妊婦検診に行って来ました。
こんなかわいいサイズの洋服達とは裏腹に私の赤ちゃんは驚くほどBIGに (;O;)
32週1日の時点で推定体重2,131g。
とうとう成長曲線の肥満児(???)ラインっ!!
私の体重は9か月で、プラス6.5kgくらいでこの1カ月全然増やしてないんだけど・・。
全部赤ちゃんに栄養がいってるのかなぁ・・?
糖分が多いと赤ちゃんが大きくなりやすいそうで・・
里帰り前の生活で甘いもの食べすぎた?!?

ドキドキの性別は・・
私が出産予定の病院は自然な病院なので診察では性別には一切触れられず・・
聞いていいのかもわからなかったのでそのまま帰ってきてしまいました。
やっぱり次は聞いてみようかなぁ。




++ 皆様のワンクリックが励みになります。応援よろしくお願いします ++
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. ★マルクさんへ | URL | -

    ★マルクさんへ

    こんばんは^^
    3人子供がいらしてもまだ欲しいと思えるほど
    子供ってかわいいもんなんですね~!
    (私は夫婦二人の生活を4年もしてきたのでまだ想像がつきません・・
    が周りの友人は我が子は想像以上にかわいいと口をそろえて言っています^^)
    まだ欲しいって言うご主人かわいい!^^

    実家ではのんびり過ぎる生活ですが
    今のうちに体力温存しておきます^^
    ありがとうございます!

  2. ★れなさんへ | URL | -

    ★れなさんへ

    わぁ♪コメントありがとうございます^^
    れなさんも急にお腹大きくなってきましたか?!

    私もこの1週間でますます大きくなって・・。
    スイカみたいになってきました*。*

    急激に寒くなってきたので体調気を付けてくださいね^^

  3. ★非表示Kさんへ | URL | -

    ★非表示Kさんへ

    素敵なコメントありがとうございます♪
    きっと両親も初孫なので楽しみにしてるんだろな~
    父もカメラが好きなので孫ちゃんが出来たらいっぱい写真撮りそうな予感です^^
    母よりも父のほうが私のお腹が動いたりするのをみて感動してますよ(笑)
    Kさんのところも楽しみですねっ☆

    今日から急激に寒くなったので温かくなさってくださいね^^

  4. ★ヨシさんへ | URL | -

    ★ヨシさんへ

    こんばんは^^
    完全女の子仕様ですよね^^;
    私的に5連続で女子といわれたのもあって心づもりは女子なんですが・・
    お腹の出方とか、口の悪さとか(これはもともとなんだけどー)
    みんなに男の子っぽいってまだ言われるの!!
    もうどっちでもいっか~と言いながら
    女子を期待する私。
    病院で質問するのって勇気がいるんだけど(私だけ?)
    今度聞いてみよー!

  5. ★なづなさんへ | URL | -

    ★なづなさんへ

    こんばんは^^

    初孫なので両親も楽しみにしてるのかもしれません^^
    なづなさんはベビードレス手縫いですか?!
    ベストといい、パンといい、なづなさんすごいっ!
    しかもその手作りドレスをお孫ちゃんの時にも着せてあげるなんて素敵っ!!
    そういうの憧れます~。

    そしてなづなさんに言われて気がつきました。
    明日でもう33週なので残り7週ですね・・
    早い~怖い~(笑)

  6. 桃咲マルク | URL | -

    可愛い(^^)
    懐かしいです!私3人育てから・・・。
    夫はまだ欲しいって!(@@)
    可愛い小物見ると欲しいけど・・・・。
    もう無理(^^)
    がんばってね!
    応援します!素敵なママですもの!
    実家でたくさん甘えてきてね(^^)

  7. れな | URL | -

    こんばんは(o^o^o)

    赤ちゃんの服めちゃくちゃ
    かわいいですね!

    最近急にお腹が大きくなってきました(*^_^*)
    楽しみですね♪♪

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. ヨシ | URL | JalddpaA

    かわいい~♥
    男の子だったら可愛い過ぎちゃうね♪
    その小さいのもあっという間に
    大きくなっちゃうから(^_-)-☆

    性別まだお楽しみなんだね♥
    ん~どっちかね?
    eomotさん的にはどっちぽいとかある~???


    ☆ぶりとか美味しい季節です♪(^u^)
    やっぱり男性の方が辛いの苦手なんですかね?
    プクママさん家でもそのような現象が
    起きてるらしい☆

  10. なづな | URL | CDa660pY

    こんばんは☆

    きゃ~!可愛いぃぃ~~!!懐かしいわぁ~♪
    ご両親もベビちゃんの物を買うのが、嬉しい&楽しいんだろうな~(*^_^*)

    私も次女を妊娠中にベビードレスを縫ったの。
    退院する時と、お宮参りにそれを着せたんだけど
    処分できずにずっと置いてて・・・。
    4年前、孫のお宮参りの時に着せました~(^^ゞ

    予定日まであと8週!?早っ!!
    うちは二人とも39週で生まれてきたけど
    3kg超えてて、身長も51cmくらいありましたよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eomot.blog48.fc2.com/tb.php/172-8db339ae
この記事へのトラックバック



