--年--月--日 --:--


イタリアンランチ

2010年11月09日 12:54

 
ランチ

昨日は30年来の幼友達がはるばる会いに来てくれました^^
(ありがと~♪)

数年前に実家が引っ越しをしたため、地元から離れてしまい

とーっても田舎に引っ越してしまった我が家。

そんな田舎にも素敵なお店を発見して、昨日は幼友達とランチを楽しんできました♪

ウェディングレストランで週末は結婚式場になるこちらのお店。

写真以外にも、前菜・ポタージュスープ・パン・飲み物がついて1,500円!!

驚きのコスパ~☆

しかもウェディングレストランなので、対面式のキッチンでシェフ達がお料理をしていて

お料理も本格的

と言いながら久々のおしゃべりにお料理はそっちのけ感があったけど^^;

私も学生時代の友人の大きくなったお腹を見たら不思議な気持ちだったけど

幼馴染の妊婦姿なんてきっともっと不思議な気持ちよね?!



出産前にこちらのお店に母と一緒にまたランチに行きたいな!と思うけど

そろそろ打ち止めかな・・。

同じ時期に出産予定のママ友から「産まれましたメール」がきて

私もあと10日でいつ生まれてもいい時期なんだと思うと緊張してきた・・(笑)

しっかり摂生しなければ・・





++ 皆様のワンクリックが励みになります。応援よろしくお願いします ++
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. ★非表示KPさんへ | URL | -

    ★非表示KPさんへ

    こんな田舎に穴場を見つけた。
    福岡のWTSには叶わないけど
    素敵なお店でした。

  2. ★なづなさんへ | URL | -

    ★なづなさんへ

    30年近く仲良くしてもらえるお友達って本当大切ですよね^^
    今でも1年に一度くらいは会ったりできてこれからも大切にできたらいいなと思ってます^^

    そして私もお腹が大きくなっていくのが不思議!
    エイリアンみたいにモニョモニョ動くし
    表面に出てくるし(笑)
    出てきたら、お腹にいたのかーってもっと不思議な気持ちになるのかな?^^

  3. ★マルクさんへ | URL | -

    ★マルクさんへ

    写真以外にもお料理がついていて1500円なんですよ~
    安いだけじゃなくてお味もおいしかったので
    驚きでした^^(こんな田舎に・・)

    早く生まれて欲しいけど
    お友達の出産報告など聞くとやっぱり緊張してきますね^^;
    がんばりまーす!

  4. ★くっきーさんへ | URL | -

    ★くっきーさんへ

    このコスパ、関東では考えられないですよね?!
    私もびっくりしました!!
    しかも安いだけじゃなくてお味もちゃんとしていたので
    お気に入りのお店になりました^^

    あと10日・・
    赤ちゃんが大きいようなので早く生まれてほしいけど
    やっぱり緊張します~

  5. ★うさちゃんへ | URL | -

    ★うさちゃんへ

    せっかく福岡に帰省しても博多から離れちゃったから
    全然つまらないです~。
    そんな中田舎にもやっとおいしいお店見つけたよ!^^
    いつも応援ありがとう♪

  6. ★ヨシさんへ | URL | -

    ★ヨシさんへ

    30年来ってほんとすごいよね^^
    1年に1度は絶対今でも会ってるよ♪

    そして、体重は増量してないのに
    今更摂生~?!って感じだよ~
    ほんと病院によって全然違うんだね・・。
    早く生まれてほしいけど緊張します(><)
    緊張するたびにヨシさん3人もすごいって思っちゃう^^

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. なづな | URL | CDa660pY

    No title

    こんばんは☆
    すごーい!30年来の友達!!
    ステキなランチで、楽しい時間を過ごせて良かったね♪
    きっと胎教にも良かったと思うよ^^

    私は娘のお腹が大きくなるのを不思議~な気持ちで見てたわ(^^ゞ

  9. 桃咲マルク | URL | -

    No title

    1500円!安いですね!そして本当に美味しそうなものばかり・・・。
    昔の友達はすぐに不思議と当時に戻り、長いこと会ってなくても
    まるで昨日まで話していたかのように盛り上がりますね!
    でも、もうすぐですね!!出産!!
    あ・・・私までドキドキです!
    がんばって(^^)

  10. くっきー | URL | -

    No title

    eomotさん、こんばんは☆

    オサレなお店ですねー。
    しかもリーズナブルなお値段でビックリ!
    お店の雰囲気もとっても良さそうですね^^

    あと10日で産まれてもいい時期に入るんですね☆
    いよいよかぁー。
    なんだか私までドキドキしてきちゃう^^

  11. うさぎぴょん♪ | URL | -

    No title

    30年来の幼馴染さんとのお食事&おしゃべり~素敵な時間でしたね♪
    (*^。^*)人(*^。^*)とっても大切ですね♪
    お料理もおいしそう~外観もきれいで~行ってみたいな!
    ポチ凸!

  12. ヨシ | URL | JalddpaA

    No title

    こんにちは♪
    おっしゃれ~なレストランだね~♥
    30年来。。。幼友達って貴重ですね^^
    ガールズトークで盛り上がったのかな???

    この時期になっての摂生キツイね。。。
    頑張れ~♪
    初めての事だらけで緊張するよね☆
    ビビる気持ちもわかるよ(^_-)-☆


    ☆わさび漬け×かまぼこウマ~で
    焼酎が進んだよ(^u^)
    呑みたくなっちゃうでしょ♥(笑)

    本当、日々チビ姫が幼稚園に上がらないかなと
    思ってるワタシ♪


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eomot.blog48.fc2.com/tb.php/179-b6c1f89c
この記事へのトラックバック



