--年--月--日 --:--


いい夫婦の日と妊婦検診(36週4日)

2010年11月23日 20:28


いい夫婦の日

昨日、11月22日は『 いい夫婦の日 』

里帰り先の実家に旦那さんから素敵なプレゼントが届きました

ずっとずーっと欲しいと欲しいと脅迫していた() ピアス。



いい夫婦の日 (1)

素敵なメッセージとともに送られてきました。

私の時計に合わせてピンクゴールト&誕生石入りを選んでくれたそうです ヾ(*´∀`*)ノ ♪

おまけにこんな写真まで同封されて^m^

あれ?あたしが残した魔除け。

今度は私が出産のお守りにするか!

来年は『 いい家族の日 』になるように

しっかり出産をがんばろうと思います!赤ちゃんも頑張って!!




そして昨日は妊婦健診。

気が付いたら臨月??てっきり今週末から臨月だと思ってた!!

心配していた頭のサイズは・・

今回は今まで通りちゃんと普通でほっんとにほんとに安心!!

2週間前、苦手な助産師さんに凹むくらい脅されて?(`ェ´)

私の生活がいけなかったのかな?とか元気に産んであげられないかも・・とか

いろいろ不安になったけど今回、頭のサイズは異常もなく、
(位置によって大きさも変わるし、あんな脅し方はないよね・・)

体重も大きく産まれるくらいの方がいいわよ~という感じだったので

今まで通りどっしり構える事にしました。

私の体重管理もバッチリ褒められてそこが一番うれしかったり(笑)

赤ちゃんの体重は2600gくらいで相変わらずBIG!

早めに産まれてくれないかな~なんて期待していたら

赤ちゃんの頭はしっかり骨盤の中にあるし、羊水もたっぷりあるし

まだまだ生まれそうにないね~とのことでした。

やっぱり予定通り12月中旬かな~??

もうそろそろ出ておいで~!(o゚∀゚o)尸




++ 皆様のワンクリックが励みになります。応援よろしくお願いします ++
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. ★非表示 KPさんへ | URL | -

    ★非表示 KPさんへ

    ほんと頭の大きさひと安心~!!
    あとは目が私に似てくれることを信じて(笑)^m^ぷぷ

  2. ★mcmaskyちゃんへ | URL | -

    ★mcmaskyちゃんへ

    そうなんよー!
    早産傾向で薬飲んでたのは何?!安静生活は何?!ってくらい元気なんよ!!
    今なら会えるのに~!ってくらい元気だよー。
    臨月じゃなかったら頑張って車で高速乗ってみるんだけど・・
    お見舞い楽しみにしてるね♪^m^

    そしてkathちゃんがこの時期に2800gも体重があったと聞いてひと安心♪
    そんなに大きくても、予定日よりちょっと早いと
    心臓の穴が閉じてなかったり・・なんてこともあるんだね・・。
    私は前回の助産師さんが本当相性悪くて・・
    もうあれは忘れよ^^
    体重管理ね、9月からはバッチリなんだけど(それでもトータル8,9kg増えてるのよ!)
    8月の安静生活に入った時に2週間で3kgも増やしたのが痛い~!!
    あれさえなければ(笑)

    そうそうピアスのブランドはココです。
    http://proponere.jp/
    でも福岡にはお店が無いみたい(><)
    私も初めて知ったんよー。
    ちなみに以前旦那さんと見ていたのは全然違うピアスなの~!
    ぶらさがりが欲しかったんだけど(笑)とか言ったら怒られるね^^;
    子供が生まれてからも付けられるようにと選んでくれたみたいです^^
    mcmaskyちゃんのネクレスも楽しみにしてるね~♪

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. mcmasky | URL | -

    追記

    eomotちゃん!

    肝心なこと書き忘れてて・・・再登場(笑)

    「良い夫婦の日」記念のピアス、とっても素敵~♪
    旦那様の愛がたっぷりと込められたサプライズだね☆
    eomotちゃんのセンス、私好みだから、やはり、私もこのピアスに一目惚れ!!
    しかも、ピアスの写真がお店のカタログみたいに本格的&美しくて・・・(*^-^*)
    私も欲しくなっちゃったよ♪
    (また、ブランドとか教えてもらいたいなw)
    実は、eomotちゃんのピアスに似たネックレスを、夫からの誕生日プレゼントとして3年前にもらったんだ~!
    (粒は人工ダイヤだけどねw)
    今度、出産お見舞いでして行くね♪

  5. mcmasky | URL | -

    No title

    eomotちゃん☆

    紅葉狩りに行けるくらい元気いっぱいで安心したよ♪

    耶馬溪、私もとっても憧れてるところです☆

    今年は紅葉が最高にキレイだね~(って、近所のお散歩でしか見てないけど・・・)

    eomotちゃんのおかげで、私もKathも(ついでに夫も)紅葉狩り&美味しそうな天ぷら蕎麦を堪能できたよ(バーチャルw)

    赤ちゃんも、ひと安心だね!!

    ちなみにKathは同時期に2,800gだったよ~。

    私個人的には、予定日どおりの出産がいいな~って思うよ^^
    (早めに産まれてしまい、Kathは心臓の穴が閉じてなかったり、肺動脈狭窄だったり、いろいろ問題あったし・・・でも、今は健康優良児そのものだけどね!大きいから!?)

    だから、今回の検診で言われたのは、安心材料だと思って、ゆったりとあと約3週間(早い!!)を過ごしてね♪

    それにしても、私もeomotちゃんの体重管理にはほんま尊敬~☆☆

    私も今度は気をつけよう(^^;

    またアドバイスしてね~(^-^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eomot.blog48.fc2.com/tb.php/182-82ab6668
この記事へのトラックバック



