--年--月--日 --:--


HAPPY BIRTHDAY !!

2010年11月25日 23:07


誕生日ケーキ
あ、まだ産まれたわけではありません。

今日は父の57回目のBirth Day ☆

両親は結婚が早かったのに私が30歳過ぎてものんびり2人暮らしを楽しんでいたので

今年やっとおじいちゃんになる父。

強面な外見とは裏腹に、なぜか子供から好かれ

この子はママじゃないと泣いて寝かしつけられないのよ~!という赤ちゃんさえも

寝かしつけてしまう(泣く子も黙る?!)ツワモノ。

出産後は活躍を期待しています ^m^
(ちなみに里帰り中、沐浴は父が担当予定の我が家^^;)

なかなか一緒に祝う機会もないので、ささやかなお祝いを。

私も誕生日を口実にケーキにありつけてラッキ~♪ (ノ∀`*)




BIRTHDAY CARD

実は先日、私へのプレゼントと一緒に

旦那さんから父へバースデイカードも同封されていました!

私が手のつけようもない鬼嫁に変身した時、

強い味方になってくれる父への点数稼ぎ?!(゚ω゚ノ)ノ

ありがとう!^^



また1年元気に過ごせますように♪



++ 皆様のワンクリックが励みになります。応援よろしくお願いします ++
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト


コメント

  1. ★非表示 Kさんへ | URL | -

    ★非表示 Kさんへ

    きっと鬼嫁を預かってもらってるので
    そういった配慮からかもしれません(笑)
    私はKさん一家の雰囲気もとっても憧れますよ~!
    お互い、両親がどんなおじいちゃん、おばあちゃんになるか楽しみですね!

    そして!!
    いつかお互い子連れでご対面!!なんてことになったら
    ずっと愛読させてもらってる私は感激の嵐ですよ~^m^

    まずはこの寒さを乗り切ってお互いがんばりましょうね!
    私は体調を壊して早く治れ~!の日々です^^;

  2. ★なづなさんへ | URL | -

    ★なづなさんへ

    なづなさん41歳でおばあちゃんですか!!
    とっても若ママさんだったんですね!!
    そしてなづなさんのご両親も若くしてお爺ちゃんおばあちゃんになられたんですね!

    うちも両親の結婚が早かったのに
    私がいつまでものんびりしてたので若ママだったのに
    普通のおじいちゃんとおばあちゃんになってしまいました^^;
    まだまだ産まれる気配がなくてもう早く生まれる期待はやめることにしました~

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. なづな | URL | CDa660pY

    No title

    おはよう^^

    お父様、お誕生日おめでとー!♪
    57歳って、若いね~!
    私と一回りしか変わらない(汗)

    ちなみに、うちの両親は48歳と44歳で
    私達は45歳と41歳でじじばばになりました><。
    孫のお風呂は私が担当してたよ♪

  5. ★ヨシさんへ | URL | -

    ★ヨシさんへ

    ありがとうございます!
    ちなみに私、基本鬼嫁です。
    すぐ激怒します(笑)

    30代でおばあちゃんってすごい!
    私30代で初産なんだけど~^^;
    ヨシさんも若くして子供産んだから40代でおばあちゃんの可能性大だよね?!
    うちも母が41歳の時、私が20歳だったから
    母は40代でおばあちゃんになるはずだったんだど(笑)
    私がのんびりしすぎて50代になっちゃいました。
    若ママっていいよね!
    私、いつもなんかうれしかったな~
    私の歳のときの母の記憶があって、私、小学校3年生くらいだった・・
    なんて思うと衝撃が走ります(;O;)

  6. ★れなさんへ | URL | -

    ★れなさんへ

    頻繁に鬼嫁になってます^^;
    忍耐が足りないかもです・・ワタシ。

  7. ★うさちゃんへ | URL | -

    ★うさちゃんへ

    ありがとうございます^^
    57歳で初孫なんですよ~
    結婚が早かったから40代でおじいちゃんになってもおかしくなかったんだけど^m^
    応援ありがとう!

  8. ヨシ | URL | JalddpaA

    No title

    お父さんお誕生日おめでとうございます~♪

    素敵な旦那様だね♥
    鬼嫁に変身しそうなの?(笑)

    ワタシのブロ友さん30代でおばあちゃんに
    なるらしいですよ^^
    ワタシも、
    ワタシの勝手な予定だと
    40代で孫を抱くはず!!!(笑)

  9. れな | URL | -

    おめでとうございますo(^-^)o

    いい旦那様ですね(*^_^*)
    旦那頼りないんで私こそ鬼嫁になりそうです(´∀`)(笑)

  10. うさぎぴょん♪ | URL | 27yV6T5o

    No title

    お父様誕生日おめでとうございます♪
    57歳でおじいちゃんとは~元気なおじいちゃんでうらやましいよヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
    今年一年~すって黄なことがいっぱい起こりますように♪
    ポチ凸!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eomot.blog48.fc2.com/tb.php/184-9cd296b8
この記事へのトラックバック



