--年--月--日 --:--


ご報告。

2010年12月14日 20:39

どうも、eomotの旦那の【た。】と申します。

普段、eomotを読んでいただいている皆様は御承知かと思いますが、
eomotは、妊娠中でして、もうまもなくというところだったのですが、

12月12日(日)

無事に第一子を出産いたしました。

本人に代わり、ご報告させていただきます。

ブログにコメントをくださる皆様方のおかげもあって、
やや長い出産にはなったのですが、なんとか大きなトラブルもなく
乗り切ることができました。

現在のeomotは早くも子の夜泣きの世話などに四苦八苦している状態です。

退院後もすぐには更新できないと思いますが、
また、落ち着きましたら本人より更新があると思いますので、
お暇なときにでも、ちょくちょく覗いていただければ幸いです。


では、今後とも夫婦共々、宜しくお願い致します。


++ 皆様のワンクリックが励みになります。応援よろしくお願いします ++
ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト


コメント

  1. ★プクリンママさんへ | URL | -

    ★プクリンママさんへ

    お返事が遅くなってごめんなさい。
    お祝いのコメントありがとございます!!
    育児書の新生児と違って全く寝ない子なので
    毎日家事もする時間がない毎日ですが
    楽しくやっています^^
    ぼちぼちブログも再開しようと思うのでこれからも宜しくお願いします^^

  2. ★ヨシさんへ | URL | -

    ★ヨシさんへ

    お返事が遅くなってごめんなさい。
    お祝いのコメントありがとございます!!
    37時間のパンチの利いたお産だったけど
    待望の女の子を出産しました!
    3人も産んだヨシさんを尊敬しちゃうよ~!!
    ぼちぼちブログも再開しようと思うのでこれからもよろしくです

  3. ★くっきーさんへ | URL | -

    ★くっきーさんへ

    お返事が遅くなってごめんなさい。
    お祝いのコメントありがとございます!!
    あっというまの2ヶ月でした(><)

    これからのんびり更新になると思いますが
    ゆっくりブログを更新出来たらなと思っているので
    これからも宜しくお願いします^^

  4. ★れなさんへ | URL | -

    ★れなさんへ

    お返事が遅くなってごめんなさい。
    お祝いのコメントありがとございます!!
    れなさんも、無事出産が終わって
    育児に奮闘している頃かな?!
    お互い新米母業がんばりましょうね♪

  5. ★なづなさんへ | URL | -

    ★なづなさんへ

    お返事が遅くなってごめんなさい(><)
    &お祝いのコメントありがとうございます。
    37時間のパンチの利いたお産でしたが
    もうすぐ2カ月がたとうとしています!

    のんびりブログも再開して行けたらなと思っています^^
    子育て優先で楽しくできたらいいなー

  6. ★えつこさんへ | URL | -

    ★えつこさんへ

    お返事が遅くなってごめんなさい。
    お祝いのコメントありがとうございます!
    ぶじ元気な女の子を出産してもうすぐ2カ月がたとうとしています。

    そろそろブログを再開したいと思っているので
    よかったらまた遊びに来てださいね。

  7. ★うさちゃんへ | URL | -

    ★うさちゃんへ

    お返事が遅くなってごめんなさい!
    そしてお祝いのコメントありがとうございます!!
    想像していたよりも子育てはあわただしくて(笑)
    なかなか時間がないけどまたのんびりブログ再開したいと思いますのでよろしくです^^
    自分が母になって世の中のお母さん達を尊敬する毎日だよー^^

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. えつこ | URL | -

    遅ればせながら

    無事出産なによりです!おめでとうございま~す!

    この記事にコメ欄開いてましたっけ?覗いた時はなかったような気がしたんですが・・・気のせいですか。

    ゆっくりされて、落ち着かれたらまた可愛い写真をアップして下さいね!

  10. プクリンママ | URL | -

    No title

    待望の赤ちゃん誕生!おめでとうございます♪♪
    eomotママ・パパさんお疲れ様でした~!!
    病院にいる間がいちばんのんびり出来る時間です^^
    赤ちゃんの写真も楽しみにしていますね♪

  11. ヨシ | URL | JalddpaA

    No title

    出産おめでとうございます~♪

    eomotさん出産ご苦労様でした♥
    ちなみに赤ちゃんの
    性別がとっても気になるワタシ♪
    どっちだったの~???

    ゆっくり出来ないだろうけど、
    お互い子育て楽しみましょう♥

  12. くっきー | URL | -

    No title

    おめでとうございますっ♪

    今はゆっくりとベビちゃんとの
    時間を楽しんでください^^

    ブログでの写真アップ、
    楽しみにしています♪

  13. れな | URL | -

    おめでとうございます!
    私も約1ヶ月後頑張ります(^O^)

    更新待ってます♪

  14. なづな | URL | CDa660pY

    No title

    出産、おめでとうございます~♪
    あ~~!!良かったぁぁ~(*^_^*)
    当分の間は大変でしょうが、頑張ってくださいね!
    パパさんも育児、手伝ってあげてくださいね。

  15. えつこ | URL | -

    No title

    わ~!!
    おめでとうございます!!
    毎回「産まれたかな?」とドキドキしながら開けていました。
    無事でなによりです、ばんざ~い!!

    更新をお待ちしています、まずはお疲れ様です。

  16. うさぎぴょん♪ | URL | 27yV6T5o

    No title

    ご出産おめでとうございますヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
    イヤッホーー――!ヽ(^。^)ノ
    夜泣きに四苦八苦なのね~懐かしいな~~♪
    子育て無理せずに~(*^。^*)人(*^。^*)
    ポチ凸!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eomot.blog48.fc2.com/tb.php/186-e47f9dc7
この記事へのトラックバック



