--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい生活

2011年02月07日 10:00

PC171167.jpg
生まれたての手。
生まれてすぐなのに爪が伸びててびっくりでした。



前回、旦那様に更新をお願いしてから
気が付いたら2カ月近く放置してしまいましたが・・

2010年12月12日 3,300gの元気な女の子を出産しました!
(最後まであやふやだった性別。待望の女の子でした
お祝のコメントを下さった皆様本当にありがとうございます。

旦那様と娘と3人の新しい生活がスタートして早3週間?!
出産は37時間のパンチのきいたお産で、
ゆっくりゆっくり時間をかけてその時を迎えました。
(みんなから旦那様の到着を待ってるんだよと励まされながら^^;)
おかげで関東から九州まで・・旦那様も立ち会いに間に合い
今となっては素敵な経験をさせてもらいました。
(へその緒は旦那様に切ってもらったよ~)

出産直前から私の体調不良でそのままお産を迎えたので
産後も通院したりと
(子宮に圧迫されて肋骨も折れてたよ~。)
妊婦時代からハプニング続きだったので覚悟はしていたけど

育児書の新生児とは全く違う、
とにかく寝ない、抱っこしていないと泣く娘ちゃん。
子育てに翻弄される毎日です(笑)
置いた瞬間に覚醒するので誰か背中のセンサーを外して~!!と
ヘロヘロになりながらも、寝顔や笑顔、毎日新鮮な表情に癒されながら
日々を過ごしています。

そんなこんなで大好きなパン作りどころか夕飯さえも怪しい毎日。
ゆっくりとパソコンに向かう暇もなく今年はかなりスローペースな更新になると思いますが
のんびりと続けていけたらなと思っています。

旦那様は今、流行りのイクメンと化して(笑)
本当に沢山のサポートをしてもらっています。



今まで好きなことばかりしてきた私には想像もできなかった生活。
でも家族3人、今までとは違う幸せをもらっています。
まずは体力勝負の毎日を乗り切って新しい生活を楽しめたらいいな~♪



そう言えば、里帰り中、、、
期待通り、泣く子も黙る我が家のジイジは大活躍でした(* ̄m ̄)
バアバは夜中いつも起きてきてくれて私よりも疲れたんじゃないかな。
3ヶ月間お世話になりました。
両親のありがたみが身にしみる毎日です^^





++ 皆様のワンクリックが励みになります。応援よろしくお願いします ++
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。