--年--月--日 --:--


お花見2010

2010年04月04日 17:11

 
千鳥ヶ淵

千鳥ヶ淵へお花見に行ってきました。
あいにくの曇り空・・。
(天気予報では土曜日より日曜日のが晴れの予報だったのにザンネン~)
しかも満開の桜とは裏腹の気温!!
春はどこへ・・と凍えながら千鳥ヶ淵から皇居周辺を散策してきました。


噂には聞いてたけど満開の桜に負けない人・人・人・・ (@@))) ;
来年は超早起きして、静かな時間帯に桜の風情を楽しもう!
と休日の早起きが苦手な夫婦の誓いでした。


見応えありの景色です。
千鳥ヶ淵2


菜の花と一緒

スポンサーサイト


コメント

  1. eomot | URL | -

    美月ちゃんへ

    このブログに載せてる写真は私が撮った写真だよ~^^
    きれいに撮れてる?うれしいな~。
    うちの旦那は本当奥様孝行よね(^m^)
    これからももっと奥様孝行に育てなきゃ♪

    吉野の桜って見応えありそうだけどそれと同じくらい人多そうやもんね~。
    霊園はちょっとドキドキするけど(笑)そんな穴場があるとは・・
    家族で散歩がてらに花見できるのはいいよね!
    りくも復活したしお出かけが楽しみな季節ね~♪

  2. 美月 | URL | -

    うちは墓に

    良かったね☆写真の桜綺麗~。全部自分たちで撮った写真なんでしょう~。
    旦那さん優しいね(^O^)
    奥様孝行してるもん♪

    うちは、飯盛霊園に花見にいってきたよ~。桜の本数がすごいの(^O^)吉野を除けば、一番多いはずよ。ながいトンネルもあって、墓だから花見客もそこそこで穴場(^^ゞ15分で帰ったけど。。
    人混みが嫌いな私には、絶好の花見スポット(^O^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



