--年--月--日 --:--


春のじゅうたん♪

2011年04月11日 11:03

路を入ると (1)
小路の先には・・




路を入ると (4)
パープルのじゅうたん!





路を入ると (3)
先日の百日のお祝いで姫が着たドレスと同じような鮮やかなパープルに
思わずカメラをパチリ。



もうすぐ1カ月になる実家での生活。
料理はすっかり母に任せきりで、のんびり、いやグータラ?主婦に・・
おかげで料理ネタがありません。
(その分、姫の怪獣っぷりは昼も夜もますますヒートアップ!!
 4か月になるのに夜も1,2時間おきに起きるからヘロヘロ ><;
 自宅で一人子育てだったら倒れてたかも・・
 じぃじ と ばぁばにかなり助けてもらってます・・ありがたや)
 



++ 皆様のワンクリックが励みになります。応援よろしくお願いします ++
ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eomot.blog48.fc2.com/tb.php/196-abaa6e24
この記事へのトラックバック



