--年--月--日 --:--


大人のためのリゾート旅館

2010年02月06日 01:25


大人の旅1
↑こちらの画像はお借りしてます


都会の喧騒から離れて
プライベートな空間で、ただのんびり過ごす。
たまにはこんな贅沢もいいよね。


岩手県にあるコチラの旅館で
雪見温泉を楽しんできました。
雪を見るとワクワクする気持ちは今も変わらないのね。


癒しの空間をつづきからどうぞ~

音楽を聴きながらのんびり。
room3-pic1.jpg


お部屋のベランダ
露天風呂付きのお部屋


ベランダからは川が見えました。雪の帽子をかぶる木がかわいい!
雪の帽子をかぶる木。かわいー


足湯からの景色。
雪を見るとワクワクするね~


夜はこんな。
ライトアップされた雪☆キレイ



いざ露天風呂へ~
露天風呂へ。



宮沢賢治の郷らしい空間。
宮沢賢治

久しぶりに「注文の多い料理店」を読みました。
童話って今読むと意外と酷ね。


(料理へつづく)






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



