--年--月--日 --:--


ごま香る☆きな粉蒸しパン

2011年04月19日 14:15

ごま香る☆きな粉蒸しパン
パックリお花が開いた♪


蒸しパンを作る時、出来上がりの蓋をあける瞬間が一番ワクワク☆


今日みたいにパックリお花がひらいた蒸しパンが一番好みな仕上がり^^


産後、拍車のかかった”きな粉好き”。


今日はそんなきな粉を『蒸しパン』に変身させてみました。


生地には ”すり胡麻”を忍ばせてほんのり胡麻も香らせて。
(美肌にもうれしい^m^)


んー♪ 好み!
冷えた方がおいしいかも?!
ごま香る☆きな粉蒸しパン





授乳にお餅がいいと言われたのは昔の事???

今は栄養も満点だから、食べなくていいたんだよと友達に言われたけど

「おっぱいのたーめ♪」なんて言ってきな粉餅を個くらいペロリと・・

おっぱいのため♪と言えば許されると思っている私^^;

授乳後、大きくなった胃は苦労しそうです。





++ 皆様のワンクリックが励みになります。応援よろしくお願いします ++
にほんブログ村 料理ブログへ


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eomot.blog48.fc2.com/tb.php/201-dabf0621
この記事へのトラックバック



