--年--月--日 --:--


Anabel Karmel ☆

2011年06月17日 12:56

アナベルカーメル

先日の Combi baby labelに続いて

お出かけ用の離乳食の器はアナベル・カーメルのミールタイムシリーズにしました。
(これをお家と兼用でいくつもりだったのだけど)

マットな赤がかわいくてお気に入り♪



使うのはまだまだ当分先だと思うけど^^;

口コミを見て、とにかく全くこぼれなくて使いやすいと評判!!

使うのが楽しみ~♪
スプーンは大きめだけど我が家の姫は上手に口にしてくれます^^





さて、離乳食を始めてもうすぐ1週間。
とにかくおっぱいを良く飲んで、
離乳食も飛びついてくれ、『食欲』が何よりも取り柄のこぶたちゃんが・・


今日は離乳食拒否(><)


具合悪いのかしら・・。
よく眠るし・・と心配しつつ(鼻もグズグズしているし)

食べたくないこともあるだろうから
無理やりあげても仕方ないので
代わりに母さんがお粥を食べました。


おいしく楽しく食べてほしいし
無理強いはせずに。


来週からは様子を見ながらカボチャもデビューしてみようと思います^^
食べてくれるかな~。





++ 皆様のワンクリックが励みになります。応援よろしくお願いします ++

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. ★なづなさんへ | URL | -

    ★なづなさんへ

    お久しぶりです~^^
    なかなかコメントまで出来ずに
    遊びに行っても読み逃げさせてもらってばっかりで・・
    すみません(><)

    こないだ出産したと思っていたら
    もう半年もたってしまいました^^;
    テンヤワンヤな毎日ですが楽しくやっています^^

  2. なづな | URL | CDa660pY

    こんにちは、お久しぶりです~~^^

    ちょっと来ないうちに、姫ちゃんは6ヶ月になって
    もう離乳食も始まってたんですね~
    他所の子の成長は早いわ~~

  3. ★ヨシさんへ | URL | -

    ★ヨシさんへ

    こんにちは~^^
    コメントありがとうございます♪
    ね、もう半年。
    ほんとに毎日があっという間です。
    そして毎日メロメロ(笑)

    ヨシさんのブログにも足跡は残ってないと思うけど
    ちょくちょくお邪魔してるんだー。
    いつも読み逃げでごめんね(><)

  4. ヨシ | URL | JalddpaA

    こんにちは♪
    もう生まれて半年ですか~!!!
    早いですね♥
    かわいいんだろうな~(●^o^●)

    赤い食器類も
    とってもかわいい♥
    半年で離乳食って始めるんだっけ?
    もう忘れちゃった♪アハっ☆

    また遊びに来ます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eomot.blog48.fc2.com/tb.php/208-51fd9d8e
この記事へのトラックバック



