--年--月--日 --:--


おかゆこがま♪

2011年06月19日 21:16


おかゆこがま

炊飯器と湯呑を使ったら
大人のご飯と一緒にお粥も炊けるって聞いたから
必要ないかな~?
と思いつつ買ったパイレックスのおかゆこがま。


このニコちゃんがかわいくて^^;


野菜をレンジでチン♪したりするのにも使えるし、いっか~なんて理由をつけて。



でもとっても重宝しています♪
専用のスプーンにお米を入れて、目盛通りにお水を入れるだけ。
あとは大人のご飯と一緒にスイッチをポン☆



先日、離乳食を拒否した姫。
モリモリっと食べるようになりました。
お友達も言ってたけど・・
冷凍したお粥はやっぱり美味しくないのかな・・?
10倍がゆなので、ほんのちょっと作っても4,5日分あるから
1日分ずつ小分けして冷凍したものをチン♪して食べさせてるのだけど・・


新しく作ったお粥にはガっついてきました^^;
(お友達の子供もそうなんだって~)
ちょっと様子を見ながら・・
味が分かる子なのか?見極めよう(笑)




++ 皆様のワンクリックが励みになります。応援よろしくお願いします ++
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eomot.blog48.fc2.com/tb.php/209-629898d7
この記事へのトラックバック



