--年--月--日 --:--


ハロウィン 離乳食♪

2011年10月30日 21:08

ハロウィン

ハロウィンとは無縁の我が家。

食卓だけハロウィン仕様で楽しんでみました。



ということで今朝の離乳食

*チビマル かぼちゃパン& チビマル にんじんパン
*かぼちゃの豆乳ポタージュ
*ササミとにんじんのトマトソース


スプーンがふたつあるのは・・
一つはハムちゃんが手に持つ用 (;´Д`)
スプーンを持たせていると落ち着いて食べてくれることが多い~。
最近上手にカミカミ出来るようになってきました。



それにしてもポタージュのジャックオランタンの物悲しいこと!!
キャラ弁とか絶対無理だわ・・(゜゜☆





コメント

  1. ★れなさん | URL | -

    ★れなさん

    いつもコメントありがとう^^
    れなちゃんは家族の為にご飯作ったり頑張ってるやーん!!
    それで十分^^

    うちは今体調不良で離乳食拒否~

  2. れな | URL | -

    可愛いですよお!
    素敵ですっ(^O^)☆

    ポタージュとか
    私料理らしい離乳食
    作れてないです(T_T)
    いつも茹でただけ~とか…
    ダメですね(>_<;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



