--年--月--日 --:--


信州旅日記③~新穂高ロープウェイ編

2010年04月15日 23:04

 
美しい~
真っ青な空に、太陽に反射する真っ白な雪!!
車窓から見えるアルプスに感激しながらたどり着いたロープウェイのふもとでの一枚。



目的だった上高地はオフシーズンということで
もう一つの候補、岐阜県にある新穂高ロープウェイに行ってきました。
ふもとでこんな美しい景色を見られるなんて!
と感激するにはまだ早かった!!
山頂にはもっともっと感激する景色が広がっていました。
春のポカポカ陽気、風ひとつない晴天!ベストコンディション!
きっと日頃行いね(^m^)



いざ、ロープウェイでの旅へ出発!
新穂高ロープウェイ



続きからどうぞ。
(今回は旦那の撮った写真との混合でーす)





 
やっほ~♪
どんどん登って行くよ~!



横を見ると・・
壮大すぎる~2
壮大すぎる景色!!



もういっちょ!
壮大すぎる~
はぁー。心が洗われるー。




展望台にて
展望台にて何を想っているのでしょう。
旦那さん。




さらに感激したのは雪の壁!
感激!雪の壁の中を歩く





山頂は登山の格好をしていなくても少しだけ歩くことが出来ます。
いつか黒部に行って雪と雪の壁の間を歩いてみたい!
と思っていたら思わぬところで願いが叶いました!
身長168cmの私よりも高い壁!
うれし~。の図。(ちょっと控え目に載っけてみる・・)
うれしい~♪の図。




最後に。
ポカポカ陽気でお勤めが大変な雪だるま。
コケっ
コケっ。


オフシーズン。
意外と狙い目かも!






スポンサーサイト


コメント

  1. eomot | URL | -

    美月ちゃんへ

    良い所だけピックアップだったりして~。(笑)
    でも景色は抜群やったよ!!

    オフシーズンおすすめ♪


  2. 美月 | URL | -

    意外に

    邪魔者がいた旅だったはずなのに、こんなに楽しめたいい旅行だったのね(^o^)

    いくつか写真がみれなかったけど。。


    人混み嫌いな私には、オフシーズンがいいかも☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



