--年--月--日 --:--


日焼け気味の白パン

2010年05月20日 19:34

 
ちょっと失敗!白パン


やっとこさ復活!!
まだ完全体ではないけど、体調不良の出口はもうすぐです~。

そんなこんなでこの1ヵ月の間に専業主婦になってしまいました(><)
ずっと寝込んでいたのでこの1ヵ月は必死でしたが・・
少し体調が回復してくると、10年以上働いてきたので・・
なんだか物足りない生活・・
仕事をしている方がメリハリがついて時間を上手に使える気がする。

と言っても始まらないので、、
ここ数日はひたすら料理・料理・・をしてみる。
なのに全然上手にできなーい。(--〆)

今日も本当は「ふたごパン」、かわいいお尻のようなパンを作るつもりだったのに・・
ただの丸パンに・・
しかも色白が命の白パンが日焼けしてます。
(写真もイマイチね)


そして今日は、もう一つ、
大量に頂いた果物であるものを仕込みました。
出来上がりは4日後。
上手にできますように(*´艸`*)





スポンサーサイト


コメント

  1. eomot | URL | -

    美月ちゃんへ

    ありがと~^^♪
    ときどき横になるくらいで
    かなり復活したよ!

    今もまたパン焼いてるよ~

  2. 美月 | URL | -

    おぉ~

    パンが焼けるまで復活したのか(^O^)
    よかったよかった☆

    写真も可愛いよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



