--年--月--日 --:--


マンガのお山パン?!

2010年05月25日 19:19

 
アラレちゃんのお山パン

昨日完成した夏みかんピールのシロップを使って作ったパンです☆

ほんのり夏みかんの香りがするミルクパン。
味はとっても好みなのに・・なのに~(--〆)


いびつな焼き上がりに・・
旦那に「マンガ(アラレちゃん)に出てくるお山みたいなパンやな~」と笑われました;
その発想がかわいいけど~
やっぱりちゃんと食パン型買わないとだめかな;
無理やり押し込んだ結果です。



どれだけイビツが違う角度から見てみる?!
(続きからどうぞー)



 
IMG_4604.jpg

こんなです!!
真ん中だけ窯伸びして~
しかも型から外す時に失敗して側面が凹んだ・・。

いーの、美味しかったから!
でも見た目も大事よね~。
残念賞。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



