--年--月--日 --:--


鶏肉のフィレンツェ風ソテー

2010年05月26日 10:32

 
鶏肉のフィレンツェ風ソテー
 
ずーっと前に切り抜きしていたレシピを参考に作ってみました。
名前からしてそそられる~。
なんでもイタリアではよくある調理法らしく
お肉を袋状にして具をたっぷり詰め込んであります。


今回は鶏胸肉を袋状にして、
みじん切りにしたお野菜やチーズをたっぷり詰め込みました。
パリっとソテーしたら、オーブンで焼く。
ソースは白ワインとバター。
隠し味はレモンです☆
サッパリしてバリおいしかった~o(*'-'*)o
お野菜の水分で胸肉もシットリ!


今度お友達が遊びに来るのでランチに出してみよう♪
本当はモッツァレラチーズを使うみたいなので今度はモッツァレラで!
お肉の中に詰め込む作業に苦戦したけど
それさえ頑張ればあとはラクチン。でも豪華に見えるよね?!


おもてなしに使えそうなレシピが一つ増えた~(〃∇〃)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



