--年--月--日 --:--


夏みかんピール入りカンパーニュ

2010年05月28日 07:46


パン・ド・カンパーンユ

自家製夏みかんピールを練り込んだパン・ド・カンパーニュ!!

得意げに書けるような仕上がりじゃないけど・・
一応、カンパーニュです。
ブサイクちゃん。
しかもB線は見た目だけではありません。
味もB線!!(--〆)


作ってる最中から、何か入れ忘れとる気がする・・
と思っていたら!!
『塩』を入れ忘れてました(><)痛恨のミス!
たった何グラムかの塩・・
あなどるなかれ・・
シマリの無い味というか、腑抜けの味というか・・
塩があるからパンの甘みも引き立つのね~・・という仕上がりになってしまった。
おかずパンにしたり、フレンチトーストにして頂きます(--メ)


最近失敗パンばっかり!
上手に焼けるようになりたいー。
修行あるのみ・・.(._.)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



