--年--月--日 --:--


ヨーグルトレモンクリーム♪

2010年06月04日 15:37

 
ヨーグルトレモンクリーム
 
この暑さで、さわやかなものが食べたかったので
ヘルシーなヨーグルトレモンクリームを作って
大好きなワッフルに添えて頂きました。
レモンクリームの上にはリンゴシャーベトとメープルシロップを。
うん、さわやか♪


余ったクリームを夜、旦那様に毒味してもらったら「いけるやん♪」との一言('∇^*)v
デザートにそのまま食べてもおいしかったです。
よーし、今度はもっと沢山作ろう!


そうそう、ホットケーキに目がない私。
休日の朝食によくホットケーキやワッフルを作るのだけど
ワッフルは一度に2個しか焼けないので大量生産(冷凍)しました。
食べる時に少しチン♪してからトースターで焼くと、
カリっと焼きたての食感を楽しめます
フワフワのホットケーキより、サクっとしたワッフルの方が旦那様は好みみたい。
私ばかり美味しい思いをしては申し訳ないのでこの週末はワッフルね!


スポンサーサイト


コメント

  1. eomot | URL | -

    ★ままごとキッチンさんへ

    初めまして♪
    作ってくださってありがとうございます^^
    お料理教室をされてるままごとキッチンさんにこんな風に言って頂けて
    嬉しい限りです♪

  2. ままごとキッチン | URL | -

    つくりました。

    すみません。途中で間違って送ってしまいました。
    それで、ヨーグルトレモンクリーム本当においしいです。ワッフルいくらでもいけるぅ!ほかにも何かに使えそうなので、いろいろかけて食べてみたいと思います。
    またおいしい!をブログにお願いします。





コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



