--年--月--日 --:--


ポン・デ・抹茶ミルククランチ

2010年06月12日 16:52

 
ポンデ抹茶ミルククランチ♪

ミスドのポン・デ・リングが発売された時から
ミスドと言えばポン・デ・リング。(我が家で通称ポンちゃん)
ポンちゃんの大ファンです。
他のドーナツには脇目もふらず、ポンちゃん一筋。


だけどこの季節だけは特別~♪
ポン・デ・抹茶ミルククランチに浮気です(〃∇〃)
抹茶とホワイトチョコの組み合わせが大好きで
それだけでもたまらないのに、
モチっとした食感の中のカリっとしたクランチがまた、たまらなくて
去年、夫婦そろって虜になりました。
今年もまた季節限定で発売されると知り、先週発売されてから3回目Σ(ノ∀`)ペシッ
体重管理に気を使わないといけないのに~
誘惑には勝てない;

あー、幸せ☆


今、リンクを貼って気がついたけど1個=313kcalもあるのね?!
恐るべし~・・



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



