--年--月--日 --:--


ヨーグルトマフィン☆

2010年06月15日 21:32

 
ホットケーキミックスでマフィン
 
無性に『マフィン』が食べたい・・よし作るしかない!
今日は1日バタバタで、お疲れモードだったのに
食べることになると労力は別 ( ´艸`)

とはいえ、お手軽に作れるのがいいなぁ。。
ということで持っている本ではなく、レシピ検索!
見つけました~☆  ホロホロ★ ホットケーキミックスマフィン


お疲れの体にはほんのり爽やかなマフィンの方がいいかな?と
アレンジして牛乳の代わりにヨーグルトを使って作ってみました。
(分量も牛乳より増量)
ドライマンゴードッピングバージョンとミックスベリートッピングバージョン。
ミックスベリーの方がよりパンチが効いて美味しい (∇〃)
甘さも控え目で出来たてはフワンふわん♪
時間が経ったらホロホロでおいしかった~。


先日体重管理が・・
とか言っておきながら、なかなか思うようにはいかない食いしん坊なのでした。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



