--年--月--日 --:--


絶品♪ズワイ蟹のトマトクリームパスタ

2010年06月16日 07:51

 
絶品!ズワイ蟹のトマトクリームパスタ
 
この写真じゃ、絶品具合が全然伝わらないけど(´Д⊂グスン
これ私が今まで作ったパスタで一番おいしかったんじゃない?!
っていうくらい本当に美味しかった~!


昨日は、イワシのお刺身に、茶碗蒸しに、ナスのお浸しに・・
とTHE和食☆の予定でしたが
旦那様から電話があり、こないだテレビでやってた『生パスタ』が売ってる!!とのこと。
それならばと急遽、メニュー変更。
昨日も書いたけど疲れていても『食』のためなら労力は惜しみません( ´艸`)


麺は大好きなフェトチーネ。
そしてこのトマトクリームソースには頂き物のズワイ蟹がこれでもか!!
ってくらいた~っぷり入っています。
最近よく作るトマトクリームソースがこのズワイ蟹のおかげで格段に美味しい!!
絶品にならないわけがないよね~?!
モッチモチの麺に、蟹のうまみがたっぷりのトマトクリーム(〃∇〃)
おいしいね、おいしいねと連呼しまくりの食卓でした。


あまり美味しそうじゃない写真が残念・・
撮ることよりも、出来たてを食すことが優先ってことで・・。
(!?)






コメント

  1. eomot | URL | -

    美月ちゃんへ

    うちの電気暗くて夜写真撮ると微妙・・
    と思ったけど美味しそうに見えてよかった(〃∇〃)

    蟹のトマトクリームほんと美味しいよ!!
    ぜひぜひやってみて~☆
    美月ちゃんの料理また食べたい。
    お好み焼き!!
    それからゴーヤの味噌で炒めたヤツ!
    いつか福岡で・・(妄想♪)

  2. 美月 | URL | -

    写真十分に

    美味しそう(*^^*)
    ズワイ蟹かぁ~。今度買ったら作ってみるわ☆


    料理もだけど盛り付けもすごい綺麗(^^)
    私の作るものは男の料理みたいだよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



