--年--月--日 --:--


隠し味が決め手!サバ缶でパスタ

2010年06月20日 07:48

 
サバ缶でパスタ☆
 
サバ缶で簡単!美味なパスタ~。
すんごいおいしかったから、次の日のお昼の一人ランチにも作ってしまった。
こんなにローコストで美味しくていいんですか~(∇〃)
写真は2人分のソースを一人でふんだんに使ったので色がしっかりめに付いてしまったけど
本当はもっと色が薄くてオイルパスタっぽい感じ。


隠し味は、大さじ1だけ入れたトマトソース!!
オイルベースにニンニクで香りをつけて鷹の爪で辛みをつけたパスタ。
サバの甘みがまた美味しい~。
これは我が家の定番レシピの仲間入り決定だわー。( ´艸`)
パパっと作れるのもうれしいしー。

今回はサバ×パプリカの組み合わせだけどお野菜なんでもいけそうかも^^





コメント

  1. eomot | URL | -

    ヨシあんへ

    うちも基本和食なんだけど最近パスタづいてます^^;

    ヨシさんがデジイチ買うの楽しみにしてるよ~(∇〃)。o〇○

  2. ヨシ | URL | JalddpaA

    こんばんは♪
    サバ缶でパスタ美味しそう^^
    我が家ではパスタの登場回数が非常に少ないかも~。
    翌日にまた作っちゃう気持ちよくわかる^^


    ☆やっぱりデジイチ良いんだね~♪
     買おうかなぁ?←まだ悩んでるの^^
     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



