--年--月--日 --:--


やきとり宮川

2010年06月19日 14:12

 
やきとり宮川

写真がピンボケしてるぅ~(--メ)
食べ物屋さんで一眼レフを出すのは気が引けるのでコンデジでパチリ☆

先日、旦那様と茅場町にあるやきとり宮川のランチを食べに行ってきました。
旦那様は時々お邪魔してるそうで話はよく耳にしていたので密かに?心待ちにしていた唐揚げ!
お家の唐揚げとも、他のお店の唐揚げとも違う。
事前に聞いていた通り、
こんなサックサクのから揚げはこのお店ならではやねー!という、から揚げが出てきました。

天ぷらを揚げたみたいにサックサク!でジュ~シ~。
でいて衣も厚くないし、これはお家では真似できない!
そんな唐揚げを満喫♪
食べ方がおもしろくて、酢の効いた漬けダレに刻み葱を添えて頂く。
甘酢ではなくて、どちらかというとポン酢に近いイメージ。
へぇーこんな食べ方もあるのね~。
旦那様は塩で頂くのが好みみたいだけど猛暑だったこの日、
酢の効いたタレはさっぱりして美味しかった~!
うーん、満足♪

そして、せっかくなので人形町を散策。
新参者の影響で、平日にも関わらずあちこちで行列が出来ていました!
私たちも焼きたての人形焼きをパクリ☆
散策の様子は旦那様が少しずつアップしてるようなのでご覧あれ~。



病院も無事終わったし、今日もランチを食べて帰ってきましたΣ(ノ∀`)ペシッ
食べた後はウォーキング!!
スポンサーサイト


コメント

  1. eomot | URL | -

    BiBiさんへ

    洋風鶏煮おいしかったです!

    写真がイマイチなものばかりで(;´Д`)
    材料がまだ沢山あるし、旦那は今日食べてないので
    明日また作ろうかな♪盛り付けリベンジで!^^
    野菜も沢山とれていいですよね~

  2. eomot | URL | -

    ヨシさんへ

    こんばんは~^^
    お店でカメラを取り出すのって勇気要りますよね。
    ドキドキしながら撮ったら全部ピンボケ!!(´Д⊂

    新参者おもしろいですよ~♪
    一気に見るのいいかも!
    うちは週遅れで見てます^^;
    続きが気になったら2話連続。

  3. BiBi | URL | -

    こんばんは♪

    私もお店の中で、一眼レフを出すのは、
    時々照れます。。。笑

    メッセージありがとうございます!!
    私も、いつも素敵な写真、楽しみにしています(^^)

    洋風鶏煮、早速作ってくれて、ありがとうございます~~♪

  4. ヨシ | URL | JalddpaA

    こんばんは♪

    から揚げ美味しそうです~♪
    一眼レフって言うよりカメラを
    取りだし、撮影するのもドキドキするアタシです^^

    ちなみに新参者・・・撮りだめして一気に見ようとしてます~^^
    だからまだ1話もみてないの♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



