--年--月--日 --:--


野菜ごろごろ☆洋風鶏煮

2010年06月21日 22:48

 
お野菜ゴロゴロ☆洋風鶏煮♪

BiBiさんレシピから野菜ゴロゴロ☆洋風鶏煮を作りました♪
大好きなカボチャに、ナスに、人参に、ピーマンに・・etc。
お野菜たっぷり!
大好きなかぼちゃにも惹かれたけど
娘さんが、初めて彼氏に料理する時は。。。
是非とも、これを推薦したいなぁというお料理。
気になる~♪

この日はあいにく一人ご飯でしたけど^^;
おいしかった~!
キッズから大人まで楽しめそうな味!
BiBiさんみたいに素敵な盛り付けじゃないのが残念だけどご飯にとっても合う~。
次は旦那様と一緒の日に作ってみよう。


そう言えば私が初めて旦那に作ってあげた料理は・・
チンジャオロース
カニ玉
もう5年も前だけど2人とも絶対に忘れもしないのは・・
あまりにも激マズだったから!
しかもそんな料理に限って4人分Σ(ノ∀`)ペシッ
なつかしい。






スポンサーサイト


コメント

  1. eomot | URL | -

    BiBiさんへ

    BiBiさんのように素敵な盛り付けが出来なくて(´Д⊂
    悩んだんですが美味しかったから写真載せちゃいました^^;
    ご馳走さまでした~。

    なんで最初に中華を持ってきたのか謎・・
    びっくりするくらい激マズだったんです(゜゜☆
    よく結婚する気になったなーってくらい(笑)

  2. BiBi | URL | -

    グッとくる素敵な盛り付けですね~~
    とっても美味しそう!!

    早速作ってくれて、つくレポもありがとう(^^)

    さすが、最初にチンジャオロースとは、
    セレクトが、素晴らしい♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



