--年--月--日 --:--


かぼちゃのベイクドチーズケーキ

2010年06月22日 21:19

 
南瓜のベイクドチーズケーキ

お友達のお土産にと、久しぶりに『かぼちゃのベイクドチーズケーキ』を焼きました。
材料をどんどん混ぜて行くだけなのでとっても簡単。
ホックリかぼちゃとクリームチーズの相性が抜群♪
大好きなケーキです。
お土産用には英字フィルムでラッピングして少しだけおめかしして持って行きました。


それにしてもコレ・・おいしくなさそうな写真。
実際はもっとツヤツヤしてるんだけど
撮影前に粉砂糖をふってみたら、溶けた上にツヤがなくなった(´ロ`ノ)ノ
余計なことするんじゃなかった~。


ということで、ずっと前に母の誕生日に作った時の写真。
この時はお誕生日用に18cmの型で。
ツヤツヤ具合伝わるかな~。
やっぱりトッピングした方がかわいいね。
ずっと前に作ったかぼちゃのチーズケーキ

スポンサーサイト


コメント

  1. eomot | URL | -

    ヨシさんへ

    そうなのですー。妊婦だったのです^^;
    ヨシ夫さんは、誘導尋問が上手なのかな?(笑)
    私は、絶対隠せないタイプだと思います^^;
    望み通りだったら顔に書いてあるんじゃないか?ってくらい顔に出そう~。

  2. ヨシ | URL | JalddpaA

    つやつや伝わりますよ~♪
    トッピングでかわるけど、
    トッピングなしでも美味しそうです~♥


    ☆妊婦さんだったのですね♥
     性別どちらか楽しみ~♪
     来月分かったら教えてください~^^
     ちなみに我が家の一番上の子の時は
     ヨシ夫に最後の最後まで性別を隠してたのに、
     友人がヨシ夫の誘導尋問にまんまと引っ掛かってバレちゃいました。。。^^

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



