--年--月--日 --:--


パン教室 vol.2

2010年06月26日 09:38

 
クルミパン

前回のシンプルなパンが美味しすぎて!!
家で復習を兼ねて同じパンを作っても
旦那様にだってバレちゃうくらい先生のパンは美味しい。
先生は『粉の違いが大きい』とおっしゃるけど絶対それだけじゃないはずー!

それに以前通っていた教室のパンと
時間が経った時の美味しさの差に愕然Σ(゚д゚;)
焼きたてはどんなパンだって美味しいけど
2日経ったって先生のパンは美味しい。
ホームペーカリーを買ってから、機械任せが多かったけど
こんな美味しいパンを食べちゃ任せていられないわー(笑)
ということで通い始めました。パン教室。
時間がない私はとりあえず期間限定・・何月まで通えるかな~。
でも今しか出来ないし!!
今のうちにしっかり復習もしなくっちゃ。


今日はくるみパン@キタノカオリ使用。
これまた美味しい~。
私のこね方には課題が沢山だけど。
美味しい。
今回「キタノカオリ」も手に入れることが出来たので
同じ粉でしっかり練習してみよう!
まずは前回のシンプルなパンを何度もね☆

そしてこの週末はお楽しみがもう一つ。
上手に出来たらまたアップしまーす♪



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



